くらの日常

くらの日常をつらつらと

ケーキを買いに

うい!おなかがいっぱい過ぎて何にもやる気おきません。こんちわーくらさんだよ。
なんだかツイッターとかやってるとブログに書く事が無くなっちゃいますね。はい。言い訳です。
 
皆さんのチョコレート事情が気になります。
おいしいチョコレートがたくさん売っててバレンタイン時期は少しウキウキしますね。
私はレダラッハのチョコが好き。

...とまあ、2月初旬に書いたのでバレンタインの事とか書いてますが今は22日でございます。
更新がノロノロですいません。
ニャンニャンニャンの日ですよー!猫!!
 
最近物欲が止まりません。
あれも欲しいこれも欲しいで困ってます。
春が近いんでしょうか?お金を大事にしましょう。
最近買ったものといえばLANVIN blueのトートとあちゃちゅむの猫型ストール。
春物も秋に注文した物がそろそろ届くはず・・。楽しみ!
ダウンが脱げる位の暖かさになればいいな・・

 
最近は..素敵な贈り物を頂いたり、
まつ毛パーマをかけなおしたり、
爪を新しくしたり..
あ!会社で月間MVP頂きました。
そんな感じで日々何事もなく過ごしております。
 
3月からはちゃんとやろう。
そして確定申告を終わらせよう。
 

本日のおやつ
会社の子が作ってくれた手作りクッキー
おいしかった!手作りなんて偉いな..