くらの日常

くらの日常をつらつらと

道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。

ケホ・・けほけほ。くらです
 
8月もどかんと通り越し、世の中は9月でございます。
みなさま元気でお過ごしでしょうか?
私は変わりなく日々を過ごしております。はい。まったく。
これを読んでる人はほぼ居ないと思いますが拍手読んでますー笑
いろいろとご心配ありがとうございました。
 
ムーも健在です。
更新しない間に8/10の誕生日を迎えました。
9歳になったムーでございます。おめでとう!拍手
あいかわらずのやんちゃです。
そこ壁だよーってところもスタタタタと走り抜けていきます。
 

これは起きろ起きろのムーでございます。
顔がこわい
 
更新しなくなった主な原因は
ノートパソコンが便利過ぎてadobeが入ってるデスクトップを起動しなくなった・・。これだと思うのですよ。
なのでノートにチャッチャと移動してなんとか頑張っていきたい次第でございます。
ドメイン代も払ったしね。うん。
 
どうぶつの森めちゃくちゃたのしみや!