くらの日常

くらの日常をつらつらと

2009-01-01から1年間の記事一覧

雪が積もったら一緒に死にましょう*

大晦日ですね。こんちわん いやー・すごい雪です。 私、何を考えたのかスカートしか持ってきてないんですよ。 これ家の庭。雪だらけ カメラが壊れそうなので携帯で撮りました。 そして太りました。 実家に帰ると本当に太る。 どっちを見渡してもお菓子お菓子…

罰として、AとB両方の中を食べてもらいますからね

年末ですね。へへへ。こんばんは ギリギリで年賀状が完成し・・ 勢いよく住所を印刷しよう!と思ったら何故か過去の葉書紛失。 そして住所一覧も紛失してしまい、、時間がないので無理やり実家に送りつけたりするつもりです。 本当にごめんなさい。 爪が甘い…

あなたのクラウが戻ってきたのね

メリークリスマス。こんばんは 都心は男女男女ですよ。 電車が止まる前にかえらなきゃ!とさっさと帰ってきました。 とりあえずイルミネーションを激写してみたりして。結構すごい。 大掃除してますかー? 社内もばたばたゴソゴソ掃除が始まっていますよ。 …

そこの君はまぼろしかい?

おっすおおす!おらくらだ!こんばんは あのー私、巻取り式のクリップフォン?(耳にかけるやつ)を使ってるんですよ。 で、それが巻き取られるとき結構な音がするんですよ。 ギュルギュル!ってさ! で、電車の中で耳を触った時に思わずボタンを押しちゃっ…

なんとかなるさ

ムーが少し体調が悪くて私まで体調が悪くなってます。ちわ 病院行って薬もらってだいぶ回復したけど まだまだ全快には遠いかな。 はー。おちこむ。 あまり病気をしない猫だけに落ち込む。 元気だそう。 今日仕事場で牛乳プリンを買ったらこんな顔でした ふふ…

ゼロとシトの炬燵

こたつ欲しいけど夏にどこにしまったらいいのかわからないので買えません。こんばんちわ あー。やばい。寒い。 ブーツの修理まだやってないんです。 本気でやばい。週末行く。 魚焼きグリル調理法が気になって本買っちゃった。 魚焼きグリルで焼くからおいし…

私はあなたの守護天使じゃいられなくなったわ

はい。食べ過ぎました。ちわー 週末は友達の結婚を祝ったり、子供を見に行ったり、睫毛パーマしてみたり・・ ついでにフラフラと映画をみたりしました。 東のエデン!面白かった! アニメを見ている人が少なくて話が出来ないのがさみしいっ! 映画あっちゅう…

ドメスティックバイオレンス・ランクD

ラティオス・ラティアスが配信中ですよ。はい。ポケモン情報でした!こんばんはー。 先日、カイリューに殺されそうになりながらやっと殿堂入りしましたのよ。 カントー地方になぐりこみだ!(ポケモンのお話) 話は変わるけど空中ブランコおもしろいね。 1話…

はっけよーい のこった!

よつばと!は最高だなー こんばんは あーっという間に12月ですね。 怖いこわい。日々早くて怖いです。 週末は運動不足の女子3人集まって体育館で運動する予定でした。 いざ体育館に行ったらまさかのフットサル貸切・・ とりあえず近くの公園でしりとりバドミ…

あほらしいというか、いじらしいというか

骨盤矯正行きたい。こんばんは 今日会社のトイレでリングを置き忘れました。 よりによってロビー階に忘れたのでフロアからダッシュで戻ったんだけど・・ない!! とりあえずそこらに立ってた警備員のおじさんに聞くと「白いカーディガンの女性が忘れ物コーナ…

あなたと私は別物ではない。

連休でしたね。こんばんは なんだかまったり過ごしました。 鍋食べたり、買い物したり、髪の毛切ったり。 えりあしギリギリのボブにしてやった。 ブーツのかかと直しと、皮靴裏のゴム貼り頼もうと思ってたのに・・忘れてた。 いいかげんやばい。 真冬になる…

真面目だよね

さむさむさむさむ こんばんは 5日勤務の仕事に出てますよ。 朝から社内ゲーム大会とかあるような会社です。 久しぶりの人とのふれあいは嬉し恥ずかし。まあだらだら頑張ります。 でもムーが1人でお留守番寂しそうなんだよね。 ご飯は自動餌出る機?で対応中…

危険な仕事は一切しない

寒くなってきましたよー。こんばんは 週末は友達の子供をあやしたり昭和記念公園に行って紅葉を見たりしました。 初めて行ったけど大きいな!あの公園。 また行きたいです。 御苑とは違って有料でもお酒が飲めるんだねー。 街はーイルミネーションですね。 …

そいつが何をやってきたかが特別なだけだ

明日は大雨らしいですよ。もちろん私は予定が入ってます。こんばんは 急にスーツが必要になって周りの友達に片っ端から連絡してみたんだけど誰も持ってない。 30歳過ぎてるんだからスーツの1つ位買えよ!と言い合ってみたり。。 とりあえず安いジャケットを…

歯車のずれる音が聞こえる

寝違えて首が痛いです。うっす 食材の買出しから戻ったら家の鍵が壊れて中に入れなくなってました。 押しても引いても鍵の手ごたえがスカスカで開かない・・。 最終手段でおたすけ鍵屋さんに電話。40分後到着したお助けマン(鍵屋)に窓ガラスを外してもらっ…

泣いているのは私?

はい。こんばんはー 週末は二次会行ってきました。 久々におめかししたのですっごく楽しかった。 目力バーンでした。やっぱりたまにはいい。 ヒールで足が痛くなってもかわいい格好していたいですね。 それとよしながふみ漫画で紹介されていた飲茶屋に長年ず…

ただのうるさ型の爺じゃよ

寒くて寒くてガクブルです。ちわ 週末の二次会に着る洋服が決まらなくて1時間位着たり脱いだりを繰り返してました。 寒くなるかな・・。なるなら今日ぐらいガッツリ寒くなって欲しい。 中途半端だとアウター困るんだよね。 タイツとのバランスがおかしくなり…

私ではない人の感じがする

ストーブ出しました。こんばんは なんだか先週はテンション下がる事があってだらだらしてしまったよ。 週末は余りの暇さに近所の大学の学校祭にポツンと行ってきました。 何故かタピオカジュースの露店が3店もあったので飲んでみた。 タピオカってこんなだっ…

勝利の栄光を君に

ストーブってもう出してもいいのかな。こんばん コンビニに行ったら丁度並べてる最中だったので買ってみた。これ シャア専用って響きは最高だ。 でも別にこれが欲しくてコンビニに行ったわけじゃないんだからね・・。 今日、街を歩いてたらチラシ配りのおば…

生き方が雑だな

やー!こんばんは 週末は友達の展示会のお手伝いをしていました。 1日中立っていることはあまりと言うか全然ないのでつかれたー。 でも楽しかったです。 洋服も予約しちゃったし・・。働きます! 爪も変えてきたよー。 来週二次会があるからちょっと乙女な感…

オレはオレのやり方で強くなる

はらいたい。こんちわわ ホウオウをマスターボール以外で捕まえたくてみねうち!みねうち!でHPを1にして寝かせて混乱させて・・あらゆるボールというボールを投げまくり・・ 15個位投げた所でむかついてマスターボール使っちゃいました。 最初から使えばよ…

月光蝶である

いやーキムヨナ強いね。こんばんは あきまんの展示会に行って来ました。 ターン∀のイラスト展示が今日までだって昨日気づいたので滑り込みで。 人が多かったけど隙間からじっくり覗き込んだよ。 いろいろとすごかった!私的には画集の裏表紙になってるロラン…

目を食い縛れ

塩味がすきなんですよ。こんばんは 今日は脱毛に行ったんですけど襟足がいつもの倍?イヤ、3倍位痛かった! 多分付け根の方までしっかり光を当てられたからだと思います。 あーびっくりした。 いいかげん体中の毛がなくなればいいのに・・な。 この間お気に…

忘れたいのに 思い出せない

頭痛薬ってすごく効きますね。こんばんは iroseの鞄とANNAKの靴買ったよー。 iroseの鞄は3つ目なんだけどすごく使いやすい! 皮がやわらかいんだよね。カタツムリみたいになってるの。写真の黒を購入。 ANNAKの靴も手作り感がかわいくて一目ぼれ。これも黒購…

コーデリアと呼んで頂けますか?

寒くなってきましたね。こんにちは。 何年も出し忘れてたYonda?のプレゼントに今年は全部応募したから第一弾が届いたよ。 エコバック2こ、ピンバッチ2こ、アニメーションDVDがきました。 マグカップはいつ届くのかな?楽しみ! ちなみに家の中にエコバックが…

君は、向こうへ行っちゃいけない子なんだー!

だー!! こんにちは 今日の朝は台風の影響でJRが止まってましたね・・ 普段は45分位で着くところ2時間半かかりました。しんど え〜文句言っていいですかー!? 振り替え輸送で遠回りして向かったんですけど目の前に居た太った人がさ!何故か内側向いて扉に…

キアゲハの幼虫はみかんの匂いがするんだよ

台風きてますね ういっす 週末、森で を読んでほわーっとした気持ちになりました。 スローライフはやりたくても出来ないと思うから誰かの田舎暮らしをこっそり覗き見して生きてます。 まあ、この本はスローライフとはちと違うんだけど。 仕事にイライラを募…

40秒で支度しな

最近の大声では言えない事は通帳紛失です。こんちは。 あー10月ですね。 秋楽しんでますか?私は栗とか芋とか食べまくってます。 まだ焼き芋屋さんは居ないのよねー。早く現れないかしら。 友達の日記で「1日1チキンタツタ」と言うのを見て食べたくなりまし…

昨日の台風は、実験の失敗だったのよぉ。

mixiの農場をはじめたらちょっと楽しくなってきました。こんばんは DSの牧場物語は2年目の春位でほったらかしてるのでちょっとやりなおしたい気もします。 でも牧場物語って本当に忙しいゲームだからな..休む暇がないんだよね。 農家って大変だよ。まったく…

ゴミ・・いいえ、あららぎ君

カメラを買ったのに携帯で写真を撮る癖がぬけません。ちわ これはマシュマロ。かわいい。 友達に絶対食べないんだから買うな!と言われたので写真だけ。 確かにマシュマロ食べた記憶があまりない。 あー。眠い。 なんだか忙しいのにうだうだしちゃいます。 …