くらの日常

くらの日常をつらつらと

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はっけよーい のこった!

よつばと!は最高だなー こんばんは あーっという間に12月ですね。 怖いこわい。日々早くて怖いです。 週末は運動不足の女子3人集まって体育館で運動する予定でした。 いざ体育館に行ったらまさかのフットサル貸切・・ とりあえず近くの公園でしりとりバドミ…

あほらしいというか、いじらしいというか

骨盤矯正行きたい。こんばんは 今日会社のトイレでリングを置き忘れました。 よりによってロビー階に忘れたのでフロアからダッシュで戻ったんだけど・・ない!! とりあえずそこらに立ってた警備員のおじさんに聞くと「白いカーディガンの女性が忘れ物コーナ…

あなたと私は別物ではない。

連休でしたね。こんばんは なんだかまったり過ごしました。 鍋食べたり、買い物したり、髪の毛切ったり。 えりあしギリギリのボブにしてやった。 ブーツのかかと直しと、皮靴裏のゴム貼り頼もうと思ってたのに・・忘れてた。 いいかげんやばい。 真冬になる…

真面目だよね

さむさむさむさむ こんばんは 5日勤務の仕事に出てますよ。 朝から社内ゲーム大会とかあるような会社です。 久しぶりの人とのふれあいは嬉し恥ずかし。まあだらだら頑張ります。 でもムーが1人でお留守番寂しそうなんだよね。 ご飯は自動餌出る機?で対応中…

危険な仕事は一切しない

寒くなってきましたよー。こんばんは 週末は友達の子供をあやしたり昭和記念公園に行って紅葉を見たりしました。 初めて行ったけど大きいな!あの公園。 また行きたいです。 御苑とは違って有料でもお酒が飲めるんだねー。 街はーイルミネーションですね。 …

そいつが何をやってきたかが特別なだけだ

明日は大雨らしいですよ。もちろん私は予定が入ってます。こんばんは 急にスーツが必要になって周りの友達に片っ端から連絡してみたんだけど誰も持ってない。 30歳過ぎてるんだからスーツの1つ位買えよ!と言い合ってみたり。。 とりあえず安いジャケットを…

歯車のずれる音が聞こえる

寝違えて首が痛いです。うっす 食材の買出しから戻ったら家の鍵が壊れて中に入れなくなってました。 押しても引いても鍵の手ごたえがスカスカで開かない・・。 最終手段でおたすけ鍵屋さんに電話。40分後到着したお助けマン(鍵屋)に窓ガラスを外してもらっ…

泣いているのは私?

はい。こんばんはー 週末は二次会行ってきました。 久々におめかししたのですっごく楽しかった。 目力バーンでした。やっぱりたまにはいい。 ヒールで足が痛くなってもかわいい格好していたいですね。 それとよしながふみ漫画で紹介されていた飲茶屋に長年ず…

ただのうるさ型の爺じゃよ

寒くて寒くてガクブルです。ちわ 週末の二次会に着る洋服が決まらなくて1時間位着たり脱いだりを繰り返してました。 寒くなるかな・・。なるなら今日ぐらいガッツリ寒くなって欲しい。 中途半端だとアウター困るんだよね。 タイツとのバランスがおかしくなり…

私ではない人の感じがする

ストーブ出しました。こんばんは なんだか先週はテンション下がる事があってだらだらしてしまったよ。 週末は余りの暇さに近所の大学の学校祭にポツンと行ってきました。 何故かタピオカジュースの露店が3店もあったので飲んでみた。 タピオカってこんなだっ…