くらの日常

くらの日常をつらつらと

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が積もったら一緒に死にましょう*

大晦日ですね。こんちわん いやー・すごい雪です。 私、何を考えたのかスカートしか持ってきてないんですよ。 これ家の庭。雪だらけ カメラが壊れそうなので携帯で撮りました。 そして太りました。 実家に帰ると本当に太る。 どっちを見渡してもお菓子お菓子…

罰として、AとB両方の中を食べてもらいますからね

年末ですね。へへへ。こんばんは ギリギリで年賀状が完成し・・ 勢いよく住所を印刷しよう!と思ったら何故か過去の葉書紛失。 そして住所一覧も紛失してしまい、、時間がないので無理やり実家に送りつけたりするつもりです。 本当にごめんなさい。 爪が甘い…

あなたのクラウが戻ってきたのね

メリークリスマス。こんばんは 都心は男女男女ですよ。 電車が止まる前にかえらなきゃ!とさっさと帰ってきました。 とりあえずイルミネーションを激写してみたりして。結構すごい。 大掃除してますかー? 社内もばたばたゴソゴソ掃除が始まっていますよ。 …

そこの君はまぼろしかい?

おっすおおす!おらくらだ!こんばんは あのー私、巻取り式のクリップフォン?(耳にかけるやつ)を使ってるんですよ。 で、それが巻き取られるとき結構な音がするんですよ。 ギュルギュル!ってさ! で、電車の中で耳を触った時に思わずボタンを押しちゃっ…

なんとかなるさ

ムーが少し体調が悪くて私まで体調が悪くなってます。ちわ 病院行って薬もらってだいぶ回復したけど まだまだ全快には遠いかな。 はー。おちこむ。 あまり病気をしない猫だけに落ち込む。 元気だそう。 今日仕事場で牛乳プリンを買ったらこんな顔でした ふふ…

ゼロとシトの炬燵

こたつ欲しいけど夏にどこにしまったらいいのかわからないので買えません。こんばんちわ あー。やばい。寒い。 ブーツの修理まだやってないんです。 本気でやばい。週末行く。 魚焼きグリル調理法が気になって本買っちゃった。 魚焼きグリルで焼くからおいし…

私はあなたの守護天使じゃいられなくなったわ

はい。食べ過ぎました。ちわー 週末は友達の結婚を祝ったり、子供を見に行ったり、睫毛パーマしてみたり・・ ついでにフラフラと映画をみたりしました。 東のエデン!面白かった! アニメを見ている人が少なくて話が出来ないのがさみしいっ! 映画あっちゅう…

ドメスティックバイオレンス・ランクD

ラティオス・ラティアスが配信中ですよ。はい。ポケモン情報でした!こんばんはー。 先日、カイリューに殺されそうになりながらやっと殿堂入りしましたのよ。 カントー地方になぐりこみだ!(ポケモンのお話) 話は変わるけど空中ブランコおもしろいね。 1話…