くらの日常

くらの日常をつらつらと

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

先週から調子が悪くてまともに電車にも乗ってられず2駅位で降りては休み降りては休み・・を繰り返していた私です。 昔から三半規管が弱いのですぐに気持ち悪くなるのですが今回はひどすぎる。 で、色々調べてもらった結果飲んでる薬の組み合わせ?が悪かった…

ニャツメー

雨かと思ったら晴れましたね。急いで洗濯したら柔軟剤と洗剤を間違えました。ちわ! 夏目友人帳が再放送しているので観てます。 2より1が好きなので嬉しいですよ。漫画もいいがアニメもいい。 物語からエンディングの歌に入るところが心地良いんだよね。 ニ…

むしむし

暑いですね。12月に開けたピアスホールからまだ血がでます。耳たぶが厚いからでしょうか?こんちは。 湿気がものすごいです。 長い長靴しかないから短めの長靴ほしい。 でも長靴で出社していいのかな。一般常識がよくわかりません。 とにかくコンバースは一…

おお

派遣先でほうじちゃを飲みながらボケーっとしていたら話した事もないかわい子ちゃんからキャラメルラテ?を頂いてしまいました。 愛されてしまったのかもしれません。こんばんは アニメの東のエデン終わりましたね。 映画完結って..。気になるよ。 今期はか…

ぼむまっしゅ

もさもさしていたので髪を切ったんですよ。 で、そろそろ伸ばしたいかも?と相談したらボブマッシュがいいんじゃないかと言われまして・・。 あ。じゃあそれで!とお願いしたらなんつうかものすごい髪型になってしまいました。 LEGOだよ。LEGO。パカって外れ…

覚醒

久しぶりに重いフルスタイルのサイトを組んでいたらなんだか覚醒してしまい自分ルールの新たな組み方とか考えちゃったりして目がチカチカしてますよ。仕事が進みません。 駅前に全国の調味料やお菓子を集めたお店があるんですがそこが目新しくて楽しい。 今…

分かれ道

若くてまっすぐな女の子と派遣先で一緒になってそのキラキラした眼差しがまぶしすぎて直視できません。ちわ 最近、ネギ塩(ネギの白い部分千切りにごま油と塩を混ぜて少し置いたもの)が冷蔵庫に常にあります。 豆腐にかけてもうまいし、納豆にかけてもうま…

みみ?

買っちゃった。ははは。(これ) 別にどこにも着けて行かないから大丈夫! それでも十分きもいけど!ああ。許してっ! あ。拍手お返事しました!

ひまだ

暇すぎる。 明日は昼間からパンとかクッキーとかドーナッツとか作って食う予定です。女二人でバクバク食べるぞい!! うん。はい。そうね。若干やさぐれてます。カロリーとか人生ってなんなのかね。 お酒が飲めれば飲みに行くんだけど..。楽しくなる前に具合…

派遣

ひさかたぶりに行った派遣先はものすごい高層ビルでセキュリティが硬くて受付の人が宇宙人みたいな固そうな服を着ているような所でした。 シャツ羽織っててよかった。 オフィスからトイレに出たらロックかかっちゃって部屋に戻れなくなったとか言わない・・…

むしの季節

あー。 じめじめしてあったかくなると虫が.. あらゆる虫が元気になってきますよね。 背筋がかゆいです。こんちわ 昨日洗濯物を干してたらなんかブンブン聞こえるので「はて?」と思って上をみたらベランダの天井にスズメ蜂が巣を..巣を作ってるーーー! とり…