くらの日常

くらの日常をつらつらと

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まーつーげ

目から紫外線を受けると肌が日焼けしちゃうんですってよ!! サングラス?いやだいやだ こんばんは まつげパーマを自分でやってみました。 簡単! 自分の顔に笑えちゃうけど普通に出来たよ。わーい。 もうお店に行かなくていいや。 もう7月も終わってしまい…

ぽかぽかしてほしい

ムーは仕事をしてると膝に乗ってきて私の右腕を無理やり枕にするのですが、全然仕事にならないので頭をどかしてしばらく放置していたら椅子の肘置きに顔をのせてブスーっとしてた。 そんなに必要なの・・?腕枕が? ↑態度が顔にでまくる男、ムー。 ヱヴァン…

ころんだ

服装がどんどん若作りになっていってる事に気づきながら目をつぶってます。こんばんわん いたたた。 30年生きてて初めて転びました。お風呂で。 原因は自分による凡ミス。 ボーっとシャワー浴びててお湯を止めようと蛇口をひねったら間違えて温度を変える方…

暑い

体中が痒いような錯覚におちいってウナを塗りまくってます。こんばんは[asin:B002DIH4EC:detail] パソコンが死にそうなのでUSBでつなぐ扇風機を購入。 自分で自分を冷やしてもらおうと思います!ウッス! 夏ですね。 今日からフジロックかー。 フェスっての…

ピカ乗りサマー2009

東京は暑いですね。こんばんちわ 新幹線のチケットを取る時は基本えきねっとで指定席を予約して行くのですが・・久しぶりにみどりの窓口で購入したらものすごく高くてびっくりしました。それも自由席なのに。 ネット割引(15%位)の大切さに気づいたよ。怖い…

風呂

長野に帰ってます。 昼間から露天風呂に入って夜に蛍を観たり・・特に何もしてません。 そして帰ってから毎日雨が降ってます。よ。 あと実家にWii Sports Resortがあったので一生懸命やってる! 卓球とチャンバラに熱くなりすぎて手が筋肉痛。 よくできたゲ…

暑い

あー。暑い。夏ですね。こんにちは。 会社の通勤ですれ違い通信やってみました。 行きの女性専用車で設定したのですが、通信初めてすぐに客が来た! ってことはこの中の誰かなのね!とちょっと回りを見渡してみたり・・。 行き3人帰り3人すれ違って今6人居ま…

守護天使くら

あっちにもこっちにもバタバタして気疲れしてます。 はー。眠い。 ドラクエはなんだかんだ買いました。 だってどこもかしこもドラクエなんだもの。 今自分のキャラを作ったところ。レベルは1です。 ポニョも買いました。 シールブックが付き!わい! ローソ…

ポーニョポニョ

ムーは見た目より筋肉質なのか重い。そして長いんですよ。こんばんは。 子猫の時はそんなに長くなかったのにな。え?かわいい?そうでしょう。そうでしょう。 ドラクエまだ予約してません。 予約するか?でもやってないゲームが多すぎて後回しにしようか迷っ…

猫島

初対面の人に「30歳には見えないです!!28歳位に見えます!」 とか言われたんだけど30も28も変わらなくないですか?そんなことないんですか?こんばわ。 イライラする出来事があったので心を暖かくする為にたれ耳ジャックとかかぼちゃサラダとか焼きたてパ…

やさい便

実家からどっさり野菜が送られてきました。 ダンボール2個分。わはは ご近所さん。配りに行くのでまっててね。 きゃべつ、じゃがいも、きゅうり、たまねぎ、にんにく、えのき、それと梅ジャムにこんにゃく畑、おせんべいに浅漬けの素と白キムチの素。。 あり…

なんだかな

雨が降ってるようで降ってない気がしてるんだけど気のせいでしょうか?こんちわ 朝、女性専用車を使うんです。 途中で乗り換えるんですがその乗り換え口が車両の一番後ろ側の出口なんですよね。 なので先頭の女性専用車からテクテクと一番後ろの出口まで向か…