くらの日常

くらの日常をつらつらと

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な鏡を割っちゃった!

残暑が厳しいざんしょ!はい。すいません。こんにちは 暑いですね。洗濯物を干してから天気予報を見たら午後から雨なんですってよ。 なんだそれ 木曜日に赤塚不二夫展に行ってきました。 ニュースにもなってた色々な人のシェーも見ごたえがあったけど、キャ…

悲しいけどコレ、戦争なのよね

ハンバーグカツってのを食べたらメンチカツでした。そりゃそうか。こんばんは やっと行ってきた!お台場に行くのは3回目位..? ガンダムすごいね。結構空いてました。 お土産を頼まれてたんだけど90分待ちとかだったのであきらめたよ。 ちゃんと動くところも…

ありえないことなんてありえない

週末に焼肉を食べたのでなんだか胃の中が臭いです。ちわ 夕立をもろにくらいました。よりによって新品のサンダルだし日傘を雨傘にしちゃってボロボロだし。家に帰ったら案の定晴れるし・・。最悪だ。 もしかしたら頭の上に雨雲が乗ってる人なのかもしれませ…

物事に行き詰まったら水道の蛇口をひねれ

具合が悪くなる位たべまくってます。こんちわ 半年位前に注文した冬用の洋服や鞄や靴がドカンと届いてあわあわ。 よーくかんがえよ〜ってな感じで無駄遣いしすぎました。 怖いですね 怖いといえばこのムーが怖いです。 ニヤニヤしてるしさ・・・ 最近のムー…

女の子が信じてくれればドロボーは空だって飛べる

普通に日焼けしてます。黒いです。こんにちは 実家から100m位の所にある川原。草ぼうぼう 長野では友達の子供と遊んだり温泉入ったりひたすら何もしませんでした。 涼しかったな。 あとエヴァのポストカードがもらえるって言うのでまた観たよ。 朝の回で終わ…

飛んだところで豚は豚だぜ

数年ぶりに水着を着ることになるかもしれません。腹がやばい。こんばんは ※キアリー・・・ドラクエで毒を治す魔法 電車で前に座ったゴスロリちゃんの携帯に貼られてたシールが「毒」で思わずキアリーを心の中で唱えたよって言うなんてことない話です。 自分…

今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

地震が思ったよりも長くてとりあえずお風呂に水を貯めたりしちゃいました。こんばんは 化粧品が一斉になくなりました。 下地とコンシーラーと仕上げのパウダーがなくなった・・。出費がイテー! 上3つはPAUL&JOE。下地とパウダーはすごくいい。 ファンデーシ…

油を売るばかりの人生

平日なのに浴衣の女の子達をよく見ます。サマーですね。こんばんはー 足の豆が大きくなりすぎて痛すぎます。 とりあえず豆用ばんそこうとか買ってみたけど効くのかしら。 昔、足の豆をガリガリ削ってたら削った豆の真ん中に黒い点みたいなのが数個出来てさ・…

三回廻ってワンと言ってから死になさい。

色々面倒な事があって気分がすぐれないので薬を飲んだらますます具合が悪くなりました。病は気からですね。病院も苦手です。こんにちは たぶん誰でもこの駅でご飯食べるならココ!って場所がいくつかあると思うんですが昨日はそのお気に入りのお店達がこぞっ…

とり

私は肉類の中で鳥が一番すきなのですよ。こんちは。 スーパーのササミって生で食べれるの? ってのがずっと気になってたんだけど解凍物じゃないし多分大丈夫だろう・・と最近はとりわさばっかり食べてます。 うまい。死ぬほど。 ベジタリアンにはなれません…