くらの日常

くらの日常をつらつらと

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ・・いいえ、あららぎ君

カメラを買ったのに携帯で写真を撮る癖がぬけません。ちわ これはマシュマロ。かわいい。 友達に絶対食べないんだから買うな!と言われたので写真だけ。 確かにマシュマロ食べた記憶があまりない。 あー。眠い。 なんだか忙しいのにうだうだしちゃいます。 …

ニンともカンとも

ふー・・ いいかげんブラウザを統一したらいいと思うんだ。こんちは jsがmacでうごかねー!イライラ。 IEで動くとおもったらFFでダメとかもういいよ。こんにゃろめ 仕事の登録の為に履歴書を書いてたんだけど自分の取ってきた検定を全然覚えてないのね 高校…

火ぐまのパッチョにおこられる

キュ・給湯器がぶっこわれました。こんばんは ガス屋さんによると、壊れた部分だけ交換すると10万。でも15年位使っているのでこれからどんどん壊れていくと思いますよ。ちなみに全部変えると35万位ですねとの事です。 最悪だ。 しばらく銭湯生活になります。…

何故俺は泣くのだろう

すごく楽しみにしていた事があるのですが仕事が押しちゃっていけませんでした。 悲しい。こんばんは moma傘といえば中が空柄は有名なのですが前に中が葉っぱ柄のmoma傘を見つけて珍しかったので友達にあげました。 で、自分の分も欲しいなーと思って探してい…

長靴いっぱい食べたいよ

あだち充のクロスゲームを大人買いしようか迷ってます。こんばんは デジカメが欲しいー! トイデジカメもいいんだけどやっぱり画質が悪いのでそろそろ買おうと思ってます。 周りの友達はGR DIGITAL II を持ってる子が多いのでGRいいなと思っていたのだけどGX…

ここのジムリーダーもいないぜ

最近身の回りがバタバタしております。つかれた。こんにちわん 買ってやりました!ポケモン。 最終的には予約はしないで近所のヨーカドーで購入。 で、ゴールドを買ったんだけど周りのちびっこがみんなシルバーでさ、レジでもシルバーの在庫が少なくなってき…

黒は女を美しく見せるのよ。

髪を切って1週間・・やっぱり気に入らない!!! いつもの美容師さんが出張だったから別の人にやってもらったんだけど伝わらないものですね。。すでに切りたい。 伸ばそうと思ってたけどやっぱりこの軽さで伸ばすのはおかしい。切ろう。こんばんは 世界一周…

こいつは君の手にある時にしか働かない

友達の子供を見てると欲しくなりますね。こんばんは 一生に1人位は産んでおきたいです。いつになることやら..。(ため息) 週末は友達が沢山来たので作って食べて片付けて作って食べて片付けてと永遠繰り返していました。 親戚が集まったときの母親の気持ち…

白い明日がまってるぜ

眠いんです。おこんばんは 最近肌の張りがなくなってるような気がするのででゲルマローラー使ってます。 ゴーロゴロ毎日3分。効果はあるようなないような? でも母親がつるつるになっているのを見たので私も!私も!と頑張ってますよ。 顔の筋肉も落ちてきた…

チェ、チェッ、ベーコンなんか焦げちまえ!

寒かったり暑かったりだね。こんばんは。 今日は何かを思い切り練りたい気分だったので大量に挽肉を買ってきて8人分位のハンバーグを作りました。 レンコンとかきのことか冷蔵庫のギリギリ野菜たちを混ぜ込んだのでものすごい嵩が増えてしまって冷凍庫がパン…