くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-01-01から1年間の記事一覧

やっとるか?やっとるぞ がんばれよ?よし来た

へいへい。年末ですね。くらです。 年賀状は黒インクを買ってきてセットした1分後にマゼンダが無くなったりして途方にくれましたが何とか出しました。 味気ない年賀状ですいません。 あと何人か住所がわからなくなってしまったので確認して出します! クリ…

全力で遊んでこいと言っただけさ

こんばんはー 本日のヨガは全然人が居なかったよ!クリスマスだね!くらです いやー。あれですね。 最近友達が家をポコポコ買うのでうらやましいです。 私もなんとなく水周りをぴかぴかにしたり、網戸を張り替えたりしましたよ。 年賀状の宛先を印刷しようと…

幻想的エレクトロニック

こんばんは!師走だね!くらです。 さっむいですねー。もうぶるぶるです。 さっきやっと年賀状を作って印刷に出しました。 はー。しんど。 毎年毎年ギリギリはやめたいですね。 今週は仕事に追われてて特に何もしてないなー。 あ。忘年会があったくらいか? …

彼は蘇るときを待っている

ちーっす。襟足が伸びててきもちわるいですよ。くらです。 はー。 ムーが週末体調を崩しましてね・・(もう元気) 病院にかけこんで治療受けたりしてたらこっちまで具合が悪くなりそうでした。 すぐに復活してくれてよかったよ。 今月は予防接種も行かなけれ…

わたしは世界の秘密を手に入れた

乾燥しまくりですね!こんばんはー。腰痛いです。くらだよ いやー。12月ですね。 もう年賀状を作らないと!の季節なので今年も悩んでます。 ウサギってどうしよう。 まあ、毎年干支は入れてませんが・・とりあえず干支込みで考えてます。 先週社内ゲーム大会…

我々に表現できないものはないのです

ういっす。書きたい事が山ほどあるのに週1回しか更新出来ない自分にうんざりしてますよ。くらです。 いやー。 年末ですね。 イルミネーションに集まるカップル達を横目に美味しい鍋屋さんを検索する毎日でございます。 先週は2件行ったよ。 吉祥寺の黒豚しゃ…

あなたはもう二度とここには来ないのでしょう

あー。また1週間が過ぎてしまったよ。こんばんは。くらです。 本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)作者: 磯谷友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/12メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (27件) を見る 本屋の森のあかり…

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

だーー!なまけてます!ちわ!くらさんですよ 週末は2日ともヨガ! 通い過ぎて逆にだるくなってます。 ひどいもんだよ。注意してください。 夜はコラーゲンなべとか食べたりして健康的でございます。 相変わらず体が硬すぎて開脚ができませんけど気にしませ…

自分の居場所をあの子は築きたかったんだ

バタバタバタです。こんにちは。くらです。 最近バタバタしてて困ってます。 色々つめこみすぎたなー。 とりあえず髪の毛を切りました。 こんな? 絵に描くと伝わらないけどとにかくひどい感じです。 まあもう。しょうがないんだけど。 これからどうやって歳…

チビちゃんはお家におかえり

あー。また一週間経ってしまいました。早すぎる。こんばんは。くらです。 仕事とホットジムに追われてあっというまに一週間ですよ。 できればここを週にもう一回位更新したいものです。 でないとどんどん出来事を忘れてしまうのよ。こわー 金曜日にテレビで…

夕方のおともだち

目の下のしわがひどくなってきました。くらです。 金曜日にディスプレイの電源が全然入らなくなり・・ 昔のディスプレイを引っ張り出してて付けたら「サポートしてないよ!」みたいなアラート出るし、、テレビにつないだりなんやかんやガタガタしてたのですが…

夜が来るのが待ち遠しい

理研の最新研究に驚きを隠せません。こんばんは。くらです。 いやー。サイト更新してませんね。 もう10月中旬だよ。あっという間ですね1年って。 この間妊娠したと思ってた友達がもう子供出てくるし・・。怖い怖い。 残り2ヶ月でガツがツ更新してみるとか?…

消えたー!

長々うだうだ書いてた日記がきえたよ! それもバックアップも取られてないしー あー。寝よう。 そして明日書く。ショックだ。

そうゆう憎たらしいところはあいつ譲りだな

うっす!やっぱり雨女なのかもしれません。くらです。 朝霧行って来たよ。(写真は全部日曜日に取った) いやー。。すごかったね。雨が。 初日は朝から夜まで全部雨。それも豪雨! テント立てる前にじゃっかん帰りたくなったよ。 一緒に行った友達や、東京か…

名人めざせんくなります!

こんちわ!なんだか焦ってます!くらです バタバタしてたらもう10月も4日も過ぎてしまいました。コワー いろんなことを片付けていきたいのに全然片付きません。誰か・・ あ。体力をつけるためにホットボクササイズはじめました。 同じ教室でヨガとかフラとか…

歳を重ねて見えるものは何なのか

太りました。ういっす。くらです。 あー。今年も無事に?誕生日を迎えました。 今年は勤めてるのでランチをおごってもらったりケーキ食べたりキラキラしたストラップとかメッセージカードとか貰っちゃったよ。 もう祝われる歳じゃないってわかってるけど嬉し…

魚焼きグリルで焼くからおいしい

チッスチッス!くらです。 仕事が終わらないのでイラっときてこんな時間に更新してみたり。 うぬぼれ刑事 Blu-ray Box出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/02/02メディア: Blu-ray クリック: 34回この商品を含むブログ (7件) を見る 今更なん…

私たちは公平でありたい

A1のデータサイズをA2で作ってしまいそれも納品しちゃって印刷会社からガツーンと怒られたりしてました。ちわ。くらです。 ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商…

玉蘭ノソバニイタイ

ういっすういっす!くらですよ アイルー村も着々と猫人が増えてきて日々ニャーニャーしててかわいいです。 最近は、日々冷やしうどんに納豆ネギオクララー油をぶっかけたものを食べてます。 うまい。 夏は太るのでどうにかしたいです。 旨いといえばドトール…

カルチャーショック

ニャーニャ!ニャニャニャーニャ!ニャニャニャン。(訳:こんばんは!アイルー村中毒!くらです。) アイルー村やってるんですがまだ全然出来なくて通信の子が来てくれません。 なので友達とも通信が出来ずにアワアワしてますよ。 早くこい! 週末の友達の…

人間の寿命はどうせ短い。

なんかもう暑すぎて順調に太ってます。こんばんは。くらです。 動かないから夏って太るんですよね。 得に食欲は減らないし。おそろしい。 この間ストールを買ったんですが試着3秒位で速買いしちゃいました。 暑過ぎて羽織ってられなかった。でもかわいいから…

小物は小物らしく金に転んでおけばいいものを

わけのわからない気温ですね。ちっす。くらです。 7年ぶり位に歯医者に行って来たよ! いいかげん行かないと..と思って早数年。 ほったらかしにしていたので検査とクリーニングをしてもらいました。 7年とはさすがに言えなくて3年位?と濁して伝えてしまった…

かわいいがおいしい

電車の中で小学生女子が、私振られちゃって悲しい・・って話をしていたのでほーっと聞いていたのですが、その中の1人の女の子が 「じゃあ、振られてないってことにすれば?」 と斬新な提案。(えー!)と驚いてたらその振られた子も 「うーん。そうしようか…

触ると般若になる

頭悪そうな感じでジャジャジャジャーン。こんばんは、くらです。 東京は暑いですね。本当に。 数日長野に帰ってました。 実家の庭。収穫したトマトとオクラの花。 長野も暑かったけど東京は暑い+湿気が凄い。 あじじ。 実家では友達とご飯食べたり足湯に浸…

ごめんなさい。許してくれなくてもいいです。

冷や汗かいてます。こんばんはくらです。 今日の昼間、「ムー誕生日だよね?」のメールで顔面蒼白。 ギリギリまで覚えてたのによおおお!私としたことが! 拍手にまでおめでとうコメントが数件入ってたのによおお! とりあえず帰ってから誕生日(8月10日)に…

女の子は醜くてかわいい

歯が痛いです。こんばんは。くらです。 色々とやることが多くて眠いです。もう徹夜とか出来ない。 帰り道、ベビーカーを押してるお母さんと子供の会話がすごくかわいかった。 子「ママー」 母「なあに?」 「ママ」「なあに?」「ママ」「なあに?」「ママ」…

命がぼったいだい!!

こんにちは。くらです。 お腹が痛くなりそうな・・そんな予感がしながら1日過ごしてました。 こんなに熱いと何もしてないのに汗だくになりますね。 膝小僧が焼けちゃって真っ黒です。もうどうでもよくなってきたよ。 ってか膝小僧の小僧って何?まあいいけど…

あなた呼び出し似合いそう

耳に水が入った感じがなおりません!こんばんくらです。 耳に水が入った感じがとれないんです。 これは前にも何度かあるんですが耳と鼻をつないてる管がギュって縮まっているらしいです。 耳鼻科に行って鼻から空気を何度か入れてもらうと治るんですが面倒で…

底なし沼に沈没するようなもの

ゲジゲジが家の中に2匹いました。こんばんちわ!くらですよ あー。虫ってやだ。 ナウシカには到底なれそうにありません。 今日も一日熱かったねー。 周りがどんどんiphoneにするので私も欲しくなっちゃって残りの分割月を見たら3ヶ月もあったよ。 まあ、年末…

死ぬのは僕の方だ

ういっす。熱いですね。くらです。 雷が凄いぜ!!と思って洗濯物を取り込みに走ったら花火でした。 いやー。全然興味ないけど風流ですねえ アリエッティ観たよ。 世界観とか音とかすごい綺麗だった! でももう少し話の続きが見たかったかも。原作読むか・・…