くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スゴイ人は、たぶんあなたの背中を見る

外で猫がにらみ合っててウーウー言ってます。30分以上ね・・。こんばんは ムーが落ち着かないのでいい加減外の子達鳴きやんでくれないかしら。 猫のうなり声は子供の声に似てるよね。 はー。さてさて。 巷で噂の桃屋の食べるラー油。 どんなものかと買ってみ…

スルスルスルーでお願いします

はい。どもー。ジョージアのロングコートを着て爪を黒く塗ってる男の人の後ろに立ってたら振り返ってバーカと言われて蹴られました。むかつきます。こんばんは!くらです! 電車ってむかつく事と気持ち悪い事が多すぎですよね。 死ねばいいのに(え〜) さて…

トカトントン

おっす!おらくらだ!こんばんは 今週はなんやかんやと忙しくバタバタしてましたよ。 平日にがっつり肉を食べたりして元気出しました。塩はいい。 会社でシステム部のPCチェックが入ったんだけどフォトショップを入れなおした時に管理者権限でショートカット…

この海は泣いているのでしょうか。

口にヘルペスが出来てます。こんばんは 毎年恒例、豪徳寺に行ってきたよ。 ムーのお札を交換してもらいました。 今年のお札は「身心堅固」。 ムーもおじさんですから。健康に一年を過ごしてほしいものです。 お札の字が汚かったのが少しショックですけどね・…

理不尽を許してなんていないのよ

はろはろ。やーやー。こんばんちわ セール行きましたか? 私は通りすがりの無印でワンピースと長袖をかいました。 それも70%オフとかだったので2つで2800円位。 びっくりだね。 ロングブーツも修理から帰ってきたのでそればかり履いてます。 やっぱりあった…

しょうゆ顔・ソース顔

さっき外から猫の鳴き声がニャーニャー聞こえてきてもしかしてムーじゃね?とか思ったら心配で心配で家の中の寝てそうなところを必死に探してしまいました。普通に布団にはさまってたよ。それも睨まれたよ。へへ。こんばんは 3連休はなんだか色々ありすぎて…

ホームランを必ず打つって、あの子に約束したんだ

高性能な加湿器が欲しいです。こんばんは さっき里芋を剥いてたら勢いあまって親指のネイルに付いてたスタッズを切り落としました。 本当に皮がめんどくさい芋だぜ。 でもおいしいから食べちゃうんだけどね。 年末ムーのおなかの調子が悪かったのですが その…

あけましておめでとうございます!

いやー。遅いご挨拶になってしまいました。こんばんは 正月は確実に太りましたよ。 腹筋じゃー。 年賀状は今日送ってみたりしてます。 年賀じゃないかもしれないけどゆるしてね。 会社で猫科カレンダーをもらいました。 猫科だから当然ライオンとか居る。か…