くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チビちゃんはお家におかえり

あー。また一週間経ってしまいました。早すぎる。こんばんは。くらです。 仕事とホットジムに追われてあっというまに一週間ですよ。 できればここを週にもう一回位更新したいものです。 でないとどんどん出来事を忘れてしまうのよ。こわー 金曜日にテレビで…

夕方のおともだち

目の下のしわがひどくなってきました。くらです。 金曜日にディスプレイの電源が全然入らなくなり・・ 昔のディスプレイを引っ張り出してて付けたら「サポートしてないよ!」みたいなアラート出るし、、テレビにつないだりなんやかんやガタガタしてたのですが…

夜が来るのが待ち遠しい

理研の最新研究に驚きを隠せません。こんばんは。くらです。 いやー。サイト更新してませんね。 もう10月中旬だよ。あっという間ですね1年って。 この間妊娠したと思ってた友達がもう子供出てくるし・・。怖い怖い。 残り2ヶ月でガツがツ更新してみるとか?…

消えたー!

長々うだうだ書いてた日記がきえたよ! それもバックアップも取られてないしー あー。寝よう。 そして明日書く。ショックだ。

そうゆう憎たらしいところはあいつ譲りだな

うっす!やっぱり雨女なのかもしれません。くらです。 朝霧行って来たよ。(写真は全部日曜日に取った) いやー。。すごかったね。雨が。 初日は朝から夜まで全部雨。それも豪雨! テント立てる前にじゃっかん帰りたくなったよ。 一緒に行った友達や、東京か…

名人めざせんくなります!

こんちわ!なんだか焦ってます!くらです バタバタしてたらもう10月も4日も過ぎてしまいました。コワー いろんなことを片付けていきたいのに全然片付きません。誰か・・ あ。体力をつけるためにホットボクササイズはじめました。 同じ教室でヨガとかフラとか…