くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我々に表現できないものはないのです

ういっす。書きたい事が山ほどあるのに週1回しか更新出来ない自分にうんざりしてますよ。くらです。 いやー。 年末ですね。 イルミネーションに集まるカップル達を横目に美味しい鍋屋さんを検索する毎日でございます。 先週は2件行ったよ。 吉祥寺の黒豚しゃ…

あなたはもう二度とここには来ないのでしょう

あー。また1週間が過ぎてしまったよ。こんばんは。くらです。 本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)作者: 磯谷友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/12メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (27件) を見る 本屋の森のあかり…

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

だーー!なまけてます!ちわ!くらさんですよ 週末は2日ともヨガ! 通い過ぎて逆にだるくなってます。 ひどいもんだよ。注意してください。 夜はコラーゲンなべとか食べたりして健康的でございます。 相変わらず体が硬すぎて開脚ができませんけど気にしませ…

自分の居場所をあの子は築きたかったんだ

バタバタバタです。こんにちは。くらです。 最近バタバタしてて困ってます。 色々つめこみすぎたなー。 とりあえず髪の毛を切りました。 こんな? 絵に描くと伝わらないけどとにかくひどい感じです。 まあもう。しょうがないんだけど。 これからどうやって歳…