くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとるか?やっとるぞ がんばれよ?よし来た

へいへい。年末ですね。くらです。 年賀状は黒インクを買ってきてセットした1分後にマゼンダが無くなったりして途方にくれましたが何とか出しました。 味気ない年賀状ですいません。 あと何人か住所がわからなくなってしまったので確認して出します! クリ…

全力で遊んでこいと言っただけさ

こんばんはー 本日のヨガは全然人が居なかったよ!クリスマスだね!くらです いやー。あれですね。 最近友達が家をポコポコ買うのでうらやましいです。 私もなんとなく水周りをぴかぴかにしたり、網戸を張り替えたりしましたよ。 年賀状の宛先を印刷しようと…

幻想的エレクトロニック

こんばんは!師走だね!くらです。 さっむいですねー。もうぶるぶるです。 さっきやっと年賀状を作って印刷に出しました。 はー。しんど。 毎年毎年ギリギリはやめたいですね。 今週は仕事に追われてて特に何もしてないなー。 あ。忘年会があったくらいか? …

彼は蘇るときを待っている

ちーっす。襟足が伸びててきもちわるいですよ。くらです。 はー。 ムーが週末体調を崩しましてね・・(もう元気) 病院にかけこんで治療受けたりしてたらこっちまで具合が悪くなりそうでした。 すぐに復活してくれてよかったよ。 今月は予防接種も行かなけれ…

わたしは世界の秘密を手に入れた

乾燥しまくりですね!こんばんはー。腰痛いです。くらだよ いやー。12月ですね。 もう年賀状を作らないと!の季節なので今年も悩んでます。 ウサギってどうしよう。 まあ、毎年干支は入れてませんが・・とりあえず干支込みで考えてます。 先週社内ゲーム大会…