くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味ではしあわせな人だ。

寒くて寒くてしまいこんだファーをまた出しました。いい加減にしてほしいです。うい!くらですよ 週末にお花見があるので暖かくなって欲しいです。 あー。さみいさみい。手がかじかむよ 会社に勤め始めてから確実に太ってます。 なぜって毎日毎日机の上に何…

これがジェネレーションギャップってやつなのね

同じことを何度も書いてることに気づいて恥ずかしいですよ。ちっす!くらだ! 会社の飲みで若い子とまったく話がかみあわずに困りました。 コレは歳のせいなのか..はたまた人種の違いなのか? まあどっちにしてもかみ合わない事には違いないんですけど! こ…

ときどき理屈に合わないことをするのが人間なのよ。

潤いが足りません。ちわ。くらですよ 花粉症の薬ってのは体中の水分を持っていくので常にのどが渇くし肌が荒れまくりカラカラ状態でございます。 あーやだやだ。 最近友達が山登りだの滝登りだのにはまっていましてね・・ 一緒に登ろう登ろう!とお誘いをう…

また、つまらぬモノを斬ってしまった

うい!くらですよ。 あったかいですね。イキナリ気温が変わりすぎですよね。 風邪ひかないように気をつけて下さい。 確定申告もギリギリおわり・・なんとかホッとしています。 友達からブログ始めたよーメールが届いたのですが URLにフルネーム入れちゃって…

エヴァに乗ってあれって思って走らせたらもうウィリーさ

ういっす。天気が良くても外にでれませんよ。くらどえ 春ですねー 花粉がなければもう少しうかれていられるんだけど辛くてたまりません。 花粉花粉うるさくてごめんね。 だって1日の8割は花粉について考えてるんだもの! あ! 下書き保存しようと思ったら思…

植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされる症状

声がでません。こんばんは くらです 花粉症の薬をのんでたらものすごいのどがかわいてカラカラすぎて声がでなくなりました。 鼻が止まらないか声がでなくなるか・・どっちを取ればいいのかさっぱりわかりませんよ。 あーしんど。 会社で大規模な部署移動があ…

腐ってやがる。早すぎたんだ。

ういっす。確定申告終わってません。くらだよーYOUR SONG IS GOODの新曲THE LOVE SONG(クリックで動画見れるよ)がかわいい!!アルバム買った。 ズィ〜レイ!!だったけど最近はジェイジェイが好きすぎる。かわいいよかわいいよーかわいんだよー。 一緒に…

にゃんにゃんがおー

ちょっと限界です。くらさんですよ 仕事行って帰りに打ち合わせして帰って別の仕事して・・を繰り返してますよ。 うー で、息抜き?トモダチコレクションを買ってみた。(今更) これ面白いね。 売り上げが地味に伸びてる理由がわかるわ。 周りの友達を登録…