くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頼もしいんだか頼もしくないんだか

ちわー。ここを更新できないとなんだかテンションがあがりませんね。こんばんは。くらです。 先週はバッタバタしててフラフラでした。 私としては4日に1回は絶対メモ書きたい。でないとどんどん古い事忘れちゃうのですよ。 歳かな・・ GWに実家に帰れなそう…

けんかはよせ 腹がへるぞ

ケンタロウの男子ご飯をこの時間に作って食べたら胃がもたれました。女子だからな。こんばんは。くらです いやー。暖かですね。 週末何故か掃除熱に火がついて色々すてました。 掃除機が3台もあったので2台捨てて、あと壊れた電器?赤外線?ストーブ←これか…

ゴーストのない人形は哀しいもんだぜ

冬物を一気にクリーニングに出したら5千円を超えちゃってびっくりしました。こんばんは。くらです。 再来年の新卒採用試験?がはじまってますね。 毎日毎日フレッシュな方々が会社に来てて、すれ違うと無駄に笑顔を振りまかれるので眩しいです。直視できませ…

嘘をついたら世界が変わるとでも言うの?

4/1に更新しようと思って下書き保存してた私の日記の出だしが「坊主にしました!うそです」と言うもので自分のボキャブラリーの無さに涙しています・・うい!くらですよ 前回の日記でしばらく更新しなかったら 拍手やメールや各方面から色々な心配をして頂い…

あー

朝、山の手線の乗車口でどかないおっさんがいたから「降りますー」って近づいたら「うるせー!押すなこの馬鹿!」って言って殴られた・・ 周りにはジロジロ見られるしあまりの事にポカンとしてしまって何も言い返せなかった!お前が降りろよ!むかつく・・ …

安眠する事、それだけを求めている

おかしをボリボリたべてますよ。こんばんはー くらちゃんです。 昔働いていた会社のメンバーでお花見をしましたよ。 毎年開催されるこのお花見も早5年目を迎えましてね・・ 1年目は団地大好き人間の「今年(5年前)取り壊されてしまう団地の公園で最後にお花…