くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

屋上にのぼったら、左に大文字が見えるよ

仕事が暇すぎて時間が流れるのが遅い遅い・・。 暇すぎるのも逆につかれるよ。こんばんにゃ。くらです。 二次会行ってきましたよ。 10数年ぶりの友達に再会してうわわーとなりました。 子供出来たり仕事変えたり地元に帰ったり・・10年経つと色々あるね。 ウ…

映画的快感のツボを的確に押す

こんばんは!くらどすよ。 なんだか寒いですね。本当になんなんでしょうか? 週末に友達の二次会があるんですよ。 なのでとりあえず今日帰り際に爪を直して明日美容室行くついでにかるくセットしてもらおうかとセコイこと考えてます。 爪の写真はまた今度。 …

私に殺されるってどんな感じ?

一週間って早いね。コンニチハくらです。 羽ありが大発生しましてね..どう考えてもシロアリでさ。きもちわるいったらありゃしない。 週末に駆除の人が来るんだけどいくらかかるんだろう・・・ お金が飛ぶなー。定期崩さないとかも。どよん とりあえずそんな…

3丁目のキンモクセイの側に眠らせて

アスパラを実家から山ほどもらったので日々茹でてマヨネーズと醤油で食べてます。うまい。はろー。くらです。 友達の誕生日会に行ってきました。 10代の頃から毎年毎年何十人も集るってすごいよね。 人徳なんだろなあ 会場が新宿だったのでその前にちょっと…

スミオ早く来ねーかな

胃がもたれてます。こんばんはくらです。 今日はジャンクな物が食べたくなって久しぶりにケンタッキーに行きました。 期間限定で塩だれチキンサンドとナゲットセットが500円だったからそれにしたんだけど・・ びっくりするくらい胃がもたれた..。 うげげ 若…

磯野ー!野球やろうぜ!

携帯を落としたか会社に忘れてきた為落ちつきません。はい。くらさんだよー 寒くないですか?私はガクブルでございます。 暖房片付けてしまった。パジャマも短パンに変更してしまった。さみいー はーやれやれ 週末、体中に蕁麻疹が出ましてね。 で、何故だか…

なにかしようと思ったら、そのことだけに夢中にならなくちゃだめだ

ういー。こんにちは。くらです GWは楽しみましたか? あたしは仕事の予定を詰め込みすぎて疲れました。 はーヘトヘト。 今日なんて中央線が遅れてたので駅から会社までダッシュしたら・・ 時間は間に合ったんだけど体調が最悪に..。 吐きまくった挙句13時頃…

帰らぬ旅に出る

ういっす!足首出してるとまだ寒いよね。くらです。 GWは仕事なのでまったりやりますよ。 最近お金を使い過ぎなのでここでちょっと稼いでおかなければ・・ とかいいつつも買いましたよ。DQM2。まだ開けてないけど・・ 前回は結構強いの育てたので今回も頑張…