くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

底なし沼に沈没するようなもの

ゲジゲジが家の中に2匹いました。こんばんちわ!くらですよ あー。虫ってやだ。 ナウシカには到底なれそうにありません。 今日も一日熱かったねー。 周りがどんどんiphoneにするので私も欲しくなっちゃって残りの分割月を見たら3ヶ月もあったよ。 まあ、年末…

死ぬのは僕の方だ

ういっす。熱いですね。くらです。 雷が凄いぜ!!と思って洗濯物を取り込みに走ったら花火でした。 いやー。全然興味ないけど風流ですねえ アリエッティ観たよ。 世界観とか音とかすごい綺麗だった! でももう少し話の続きが見たかったかも。原作読むか・・…

帰ってチョコパイを食べて寝たい所存です

あっつい。いきなりの梅雨明けですね。ちわ。くらです。 実家から大量の野菜が届きました。(ダンボール3箱)今年は大雨で畑が大変らしいのにありがたいことです。これから切り分けて冷凍するつもり。 昨日、1も2も観てないのにトイストーリー3を観てきたよ…

天国の水のように美しいラムネ

最近本当に食べすぎです。こんばんは。くらです。 電車の中で音を出してテレビを観てる人ってなんなんですかね・・。テレビだから音出しても大丈夫っ☆って思ってるの? もしくは、ほら!テレビだよ!みんなも観たらいいよ!って大きな音出してるの?イラつく…

今 少し泣いてしまいそうですからね

ういっす!熱いですね。でも蒸してないからそこまでですね。こんばんは。くらです。 こんな感じでチャチャチャーとやって欲しいんだけど!みたいなボタン一つで出来るんでしょ発注にいらつきながら仕事してます。 なんなんだろう。そんなに簡単に見えるのか…

猫をたずねて早3日

ムーッス!こんばんは。あついですね。気づいたら7月ですよ。1年も終わりますね。 友達の子供(2歳)が、似顔絵描いてくれるって言うから「描いて!描いて!」と近づいたら 「あれ・・お顔..長いの?」 と言われて固まりました。観察力が優れすぎだと思いま…