くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小物は小物らしく金に転んでおけばいいものを

わけのわからない気温ですね。ちっす。くらです。 7年ぶり位に歯医者に行って来たよ! いいかげん行かないと..と思って早数年。 ほったらかしにしていたので検査とクリーニングをしてもらいました。 7年とはさすがに言えなくて3年位?と濁して伝えてしまった…

かわいいがおいしい

電車の中で小学生女子が、私振られちゃって悲しい・・って話をしていたのでほーっと聞いていたのですが、その中の1人の女の子が 「じゃあ、振られてないってことにすれば?」 と斬新な提案。(えー!)と驚いてたらその振られた子も 「うーん。そうしようか…

触ると般若になる

頭悪そうな感じでジャジャジャジャーン。こんばんは、くらです。 東京は暑いですね。本当に。 数日長野に帰ってました。 実家の庭。収穫したトマトとオクラの花。 長野も暑かったけど東京は暑い+湿気が凄い。 あじじ。 実家では友達とご飯食べたり足湯に浸…

ごめんなさい。許してくれなくてもいいです。

冷や汗かいてます。こんばんはくらです。 今日の昼間、「ムー誕生日だよね?」のメールで顔面蒼白。 ギリギリまで覚えてたのによおおお!私としたことが! 拍手にまでおめでとうコメントが数件入ってたのによおお! とりあえず帰ってから誕生日(8月10日)に…

女の子は醜くてかわいい

歯が痛いです。こんばんは。くらです。 色々とやることが多くて眠いです。もう徹夜とか出来ない。 帰り道、ベビーカーを押してるお母さんと子供の会話がすごくかわいかった。 子「ママー」 母「なあに?」 「ママ」「なあに?」「ママ」「なあに?」「ママ」…

命がぼったいだい!!

こんにちは。くらです。 お腹が痛くなりそうな・・そんな予感がしながら1日過ごしてました。 こんなに熱いと何もしてないのに汗だくになりますね。 膝小僧が焼けちゃって真っ黒です。もうどうでもよくなってきたよ。 ってか膝小僧の小僧って何?まあいいけど…

あなた呼び出し似合いそう

耳に水が入った感じがなおりません!こんばんくらです。 耳に水が入った感じがとれないんです。 これは前にも何度かあるんですが耳と鼻をつないてる管がギュって縮まっているらしいです。 耳鼻科に行って鼻から空気を何度か入れてもらうと治るんですが面倒で…