くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歳を重ねて見えるものは何なのか

太りました。ういっす。くらです。 あー。今年も無事に?誕生日を迎えました。 今年は勤めてるのでランチをおごってもらったりケーキ食べたりキラキラしたストラップとかメッセージカードとか貰っちゃったよ。 もう祝われる歳じゃないってわかってるけど嬉し…

魚焼きグリルで焼くからおいしい

チッスチッス!くらです。 仕事が終わらないのでイラっときてこんな時間に更新してみたり。 うぬぼれ刑事 Blu-ray Box出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/02/02メディア: Blu-ray クリック: 34回この商品を含むブログ (7件) を見る 今更なん…

私たちは公平でありたい

A1のデータサイズをA2で作ってしまいそれも納品しちゃって印刷会社からガツーンと怒られたりしてました。ちわ。くらです。 ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商…

玉蘭ノソバニイタイ

ういっすういっす!くらですよ アイルー村も着々と猫人が増えてきて日々ニャーニャーしててかわいいです。 最近は、日々冷やしうどんに納豆ネギオクララー油をぶっかけたものを食べてます。 うまい。 夏は太るのでどうにかしたいです。 旨いといえばドトール…

カルチャーショック

ニャーニャ!ニャニャニャーニャ!ニャニャニャン。(訳:こんばんは!アイルー村中毒!くらです。) アイルー村やってるんですがまだ全然出来なくて通信の子が来てくれません。 なので友達とも通信が出来ずにアワアワしてますよ。 早くこい! 週末の友達の…

人間の寿命はどうせ短い。

なんかもう暑すぎて順調に太ってます。こんばんは。くらです。 動かないから夏って太るんですよね。 得に食欲は減らないし。おそろしい。 この間ストールを買ったんですが試着3秒位で速買いしちゃいました。 暑過ぎて羽織ってられなかった。でもかわいいから…