くらの日常

くらの日常をつらつらと

2011-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりでございます

みなさま、年末はどのようにお過ごしですが?あたしは長野でゴロゴロ中ですよ。 こんばんは。クラ坊です。 いやはや、、このブログまで一ヶ月も更新しなくなるとは自分でも思いませんでした。 寝ても覚めても仕事のことで頭がいっぱいでちょっと病んでおりま…

これは幸せって言うんだ

こんばんは。乾燥しまくりで手がしわくちゃでございます。くらだよん 年賀状どうしよう。もうそんな季節ですね。辰年って・・難しい。 この間2011年がスタートしたと思ったらもう終わりですよ。いやだー。どうしよ・・ 町はどこもかしこもクリスマス。 今年…

お金は、自分で働いてもうけるものよ。

こんばんはくらです。約1ヶ月ぶりにヨガにいきまして心も体もすっきりしましたよ。 10月いっぱいで仕事が落ち着くはずだったのですが。。やっぱりそんなにうまくいくものでもないですね。毎日廃人のように働いております。 気づいたら11月も終わる。。なんて…

消えたー

しくしくしく 週末、女子3人で箱根に行った話しを書いてたのに!うう。 最近はてなが調子わるいな。 明日また細かく書こう 最近忙しくて会社と家の往復だけで毎日が終わっているよ。 そんな人生まっぴらだ!それでは・・寝ます。 おやすみなさい。 くらでし…

世界のさかいめがわからなくなった

あたらしく買ったアイライナーが凄く滲むので朝からパンダ顔なのですよ。こんばんは。くらですよ。 日々相変わらずでダラダラ仕事してます。 気づいたら二週間経ってしまった。たぶん来月は落ち着くはす。 最近は、取引先の窓口担当が替わって相性が全く合わ…

やっと人に触れたいと思ったんだね

時間が経つのが早い!恐ろしくてブルブルじゃ。くらだよ。 長野のCM?でコンニャクのキャラクターが「今夜食う(こんにゃく)今夜食うといわれてブルブルじゃ・・」って言ってるCMを最近ふと思い出して最近あたまがこんにゃくで一杯ですよ。一体どうなってる…

あやうく幻想文学のような所へ行ってしまうところだった

帰り際の肉マンが美味しい季節になってきましたね。寒いです。うい!くらですよ。 最近忙しすぎてずっとバタバタしてます。家でも会社でも仕事三昧。 髪の毛はボサボサだし爪はのびのびだし・・今週末は美容室と爪を直しにいくんだ! イベントに左右されない…

人と妖、切ない故意の物語

ういっす。くらです。 ごぶさたしております。 三連休に長野に帰ったりでバタバタで更新が開いてしまいました。 絵日記をさっぱり更新しないのでここだけは週1を死守したいわたくしでございます。 もうしわけない。 26日を無理やり休んで長野に帰ってました…

は・・

記事が消えた・・ せっかく沢山うだうだ書いたのに!!泣 心が砕けたので明日書き直します。。実家に帰ったりしたけれど私は元気です。 とりいそぎ。

殴るかとおもったのにね

真夏日ラストスパート!って思ったら少し夏が恋しくなりました。 いや。少しですけど。こんばんは!くら坊です。 肉が食いたい! そんなこんなでとんかつを食べたり焼肉を食べたりしたらやっぱり太ったわけでございます。 3キロほど。 これは問題ですよ。明…

絶望したある生徒の物語

ヨガやってたら何かを悟った気がします。こんばんはくらです。 9月ももう8日ですね。もう1年が終わります。怖いです。やだー ここ最近は会社の怒涛の人事異動に振り回されててんやわんやでした。 上だけで何もかも決定するので皆不信がってます。 先行き不安…

そういうお年頃なのかもしれませんね

こんばんは。くらです。 うーだうだだーらだら仕事ばっかりしています。 そして勢いよく髪の毛を切ってがっつり失敗しました。なんだそりゃ。 せっかくボブになったのにまたショートにしちゃったよ・・。 恐ろしい。自分恐ろしい。 決めた!伸ばす。まじで伸…

あれ!

昨日の夜書いた日記がないわー。 消えた? まあ、ろくなこと書いてないけど…帰ったら確認しよう。そうしよう。そうしよう。 では、皆様行ってきます。 ってか、もう電車の中ですよ。ほほ

一応卓球部だけどいまは帰宅部

こんばんは。くらです。 相変わらず仕事三昧で得に変わったことはなかったりするんですよ。 ムーおめでとう書き込み沢山ありがとうございました! 本当に一年健康で過ごしてほしいです!週末は前の会社の女の子達とサクッと集まってギャーギャ騒いだり、友達…

生きているだけで人生ばら色

うふふのふ。こんばんは、くらです。 この2週間で若干しわが増えました。やれやれだぜ。。 本日、8月10日は猫界のタッキーこと我が愛猫ムーの誕生日です! はい!おめでとう!8歳です!やったね! 本日のご飯、缶づめの割合を高くしました。 今年も一年、健…

わたしはまだあの人に期待している

気づいたら8月になってたとか恐ろしいですよね。こんばんは。くらです。 あと5ヶ月で今年もおわりですよ。本当に考えたくないです。 先週、睫毛パーマをかけに行ったんですけど人生で一番カールされました。 マスカラ塗るとまぶたに付く・・。逆に面倒になっ…

大切な人と食べるカレーは幸せの味がする

生存戦略ー!こんばんは。くらです。 実家から大量のとうもろこしと野菜が送られてきたので天ぷらにしてガツガツ食べてたら胃がもたれました。掻き揚げ大好き。 さっき、電車に乗ってたらどこかで電話が鳴ったんですよね。 で、おじさんだったんですが..あれ…

青春の夢に忠実であれ

気づいたらすっかり焼けて黒くなっていました。こんばんは。くらです。 焼けやすい体質っていやですね。こんなにがんばってるのにがっつり黒い。どうにかしてるぜ。 週末は面倒な仕事を頼まれてコツコツ作業したり、友達の二次会に出席したりしたよ。 結婚式…

今日生きて明日戦え

時間の経つ早さに鳥肌が立ちますね。こんばんは。くらです。 テイルズオブアビス買いました。3Dの。 絶対成長するとわかっていても主人公のアホさに若干挫けそうです。 毎日毎日毎日毎日暑くてイヤになってしまいますね。 ムーが顔にひっついて寝てるので朝…

人を分け隔てしてはいけないよ

こんばんは。くらです。もう7月ですね。怖すぎて死にそうです。 最近、ヨガに行ってから外に出ると寒くてたまりません。 ヨガが暑いからでしょうか?電車なんてブルブルです。 ところで時間がありすぎると色々なことが出来なくなってきませんか? 仕事もダラ…

おばけがくるよ

暑くて死にそうだったり、長袖が必要だったりでもうフラフラです。 太ってきました。こんばんは。くらです。 相変わらずマッタリ過ごしております。 仕事も困らない程度にあるし、生活も充実しているのでもう一生このままでいいんじゃないか..とか思ってしま…

てくてく歩けば毎日がキラキラ

何が正解なのかよくわからなくなってきました。こんばんは。くらです。 暑かったりやっぱり寒かったりで風邪ひきそうですね。 お腹に布団はかけて寝ましょう。 結構前なんですが深大寺に厄払いに行ったので載せてみる。 あいかわらずの安定感で楽しかったな…

君とは違う人間だとしても

あたり前のことに改めて気づいて少し落ち込んだりして..こんばんは。くらです。 友達の子供が公園でベイブレード(おもちゃ)取られた挙句、血だらけで帰ってきたらしく・・。 殴った子供(小3)に理由を聞いたら、学校や家庭でのストレスでイライラしてい…

男なんてシャボン玉

日傘が無いと生きていけません。 こんにちはくらです いやー。衝撃的なことがあったので書いちゃいます・・ 週末荷物をお友達に送ったんですよ。 まあ、ダンボールに詰めてさ..で、そのダンボールに色々と落書きしたんですね。 ちゃんと伝票貼るところも空け…

恋とはどうゆうものなのかしら

ヨガに行ったら隣の人の体臭が凄すぎて気持ち悪くなりました。こんばんは。くらです。 いやー。あれですね。雨ですね 週末は、前の会社の女子達と初ディズニーシー予定だったのですが雨が降って中止になりました。やっぱり降ったか・・。 とりあえずフワっと…

世界の孤独がゆっくりと積もっていく

はいどーも。 今週はずっと雨らしいですよ。こんばんは、くらです。 最近、なんだかホワホワしてますよ。家に居ると余計な事をうだうだ考えてしまうので一刻も早く外に出たいです。 頑張ります。はい。 あと、髪の毛を切りすぎました。 もうなんつうかアホみ…

負けを認める曲

あー。もう10日も経ってしまったのね!こんばんはくらです。 少し仕事してヨガ行ってだらだらばかりしてます。 だめですね。 やぱりがっつり働きたい。 週末は映画を見たついでに日傘を忘れてきたり、 おしゃれカフェでひたすらだらだらしてみたり、誕生日…

週末、森で

こんばんは。GWですね!私は今日長野から帰ってきましたよ。眠い。くらです 4月の最終日、余裕だと思っていた最後の荷物まとめや引継ぎに手間取ってほとんど誰とも話をしないで帰ってきました。 色紙とかプレゼントとか沢山もらったのに・・ごめんなさい! …

本気の失敗には価値がある

お久しぶりの更新になりました。 桜は散ってる姿がすてきですね。こんばんは。くらです。 なんだか日々、ばたばた続きで心がおちつきません。 GWは長野に帰ろうと思ってますよ!新幹線とか全然予約してないけど・・ あとはいまさらモンハンやりたくなってき…

ぼくの地球を守って

強い余震が続いていますね。みなさん大丈夫でしょうか?くらです。 よくわからない不安がもやもや続く毎日です。 早くなんでもない日々が戻ってくる事を祈ってます。 さて、桜が満開ですね! 先週の木曜日辺り?最寄駅の桜並木を通ってたら少し泣けてきたよ…