くらの日常

くらの日常をつらつらと

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、冥王星に着いたところだよ

リニューアルが、ガッツリ途中で2月終了しました。こんばんわん。くらです。 ムー専用リニューアルが進んでません。 はい!そこ!やっぱりねーとか思わないっ!まあ、気長に・・ 確定申告やらなきゃー.. あいかわらずの超ギリギリ。毎年毎年困ったモンですよ…

林檎の雨

2月ももうおわりですね。元気にお過ごしでしょうか?こんばんは。くらです 数年ぶりに洋服を虫に食われました。 それも高い洋服!くやしい! 防虫剤をかわないとですよ。落ち込むわ・・ 先週のバレンタインの日大雪でしたね。 電車が途中で止まってしまって2…

本との出会いは一期一会

前髪を切りすぎました。やばい。こんばんわん。くらです。 サトシのズルック(ポケモン)は貰ったかな? 私は無事ゲットしてますよ。 ズルック自体沢山いるのでいらないっちゃいらないけどもらえるものは貰っとく。 ゾロアークももうすぐだったっけね・・。…

好きだった人を嫌いになるのは難しい

なんだか眠いです。ういっす。くらです。 みなさんお元気にお過ごしでしょうか?インフルエンザが流行してますので手首までしっかりと洗ってうがいをしてくださいね(byNHK) 週末はヨガ2回予約して2回キャンセルしてダラダラしたり。 知り合いのイベントに…