くらの日常

くらの日常をつらつらと

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫チョップ

梅佳代さんの撮った嵐がかわいすぎて困るよね。こんばんはーくらだよ 停電と夜になる前に仕事を終わらす!精神で毎日頑張っていたのでいつもより健全な生活を送っておりました。 やればできる。 月曜日からやっと会社に出てますよ。 勤務的には4月末で終わり…

いっしょうけんめいのんびりしよう。

出向している会社から自宅待機を命じられているのでひたすら家に居ます。 でも、なんだか落ちつかなくて 家で出来る仕事をどんどん受けたら今度は忙しくてアタフタしていますよ。 あほです。 こんちは!くらです。 全然お返事を書いてないのに いろんな人が…

365日スパゲティが食べたい

おはようございます。くらです。 被災地がとても心配です。 金曜日はビルの上に居たので結構揺れました。 1日中ビルに閉じ込められましたが安全な避難所だったと思います。 ツイッターとスカイプが大活躍!本当にありがとう!と思ったよ。 被災地の方は本当…

あったかいふとんでぐっすりねる。

こんばんは。昨日は花粉症に悩んで今日は雪に苦労しました。どうなってるの。くらです。 寒いですね。 雪とか本当にびっくりしました。 寒い日の次の日は花粉がすごいって言われてるので今からガタガタしてます。嫌です。 日曜日に花粉用の飴を食べまくって…