くらの日常

くらの日常をつらつらと

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋とはどうゆうものなのかしら

ヨガに行ったら隣の人の体臭が凄すぎて気持ち悪くなりました。こんばんは。くらです。 いやー。あれですね。雨ですね 週末は、前の会社の女子達と初ディズニーシー予定だったのですが雨が降って中止になりました。やっぱり降ったか・・。 とりあえずフワっと…

世界の孤独がゆっくりと積もっていく

はいどーも。 今週はずっと雨らしいですよ。こんばんは、くらです。 最近、なんだかホワホワしてますよ。家に居ると余計な事をうだうだ考えてしまうので一刻も早く外に出たいです。 頑張ります。はい。 あと、髪の毛を切りすぎました。 もうなんつうかアホみ…

負けを認める曲

あー。もう10日も経ってしまったのね!こんばんはくらです。 少し仕事してヨガ行ってだらだらばかりしてます。 だめですね。 やぱりがっつり働きたい。 週末は映画を見たついでに日傘を忘れてきたり、 おしゃれカフェでひたすらだらだらしてみたり、誕生日…

週末、森で

こんばんは。GWですね!私は今日長野から帰ってきましたよ。眠い。くらです 4月の最終日、余裕だと思っていた最後の荷物まとめや引継ぎに手間取ってほとんど誰とも話をしないで帰ってきました。 色紙とかプレゼントとか沢山もらったのに・・ごめんなさい! …