くらの日常

くらの日常をつらつらと

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おばけがくるよ

暑くて死にそうだったり、長袖が必要だったりでもうフラフラです。 太ってきました。こんばんは。くらです。 相変わらずマッタリ過ごしております。 仕事も困らない程度にあるし、生活も充実しているのでもう一生このままでいいんじゃないか..とか思ってしま…

てくてく歩けば毎日がキラキラ

何が正解なのかよくわからなくなってきました。こんばんは。くらです。 暑かったりやっぱり寒かったりで風邪ひきそうですね。 お腹に布団はかけて寝ましょう。 結構前なんですが深大寺に厄払いに行ったので載せてみる。 あいかわらずの安定感で楽しかったな…

君とは違う人間だとしても

あたり前のことに改めて気づいて少し落ち込んだりして..こんばんは。くらです。 友達の子供が公園でベイブレード(おもちゃ)取られた挙句、血だらけで帰ってきたらしく・・。 殴った子供(小3)に理由を聞いたら、学校や家庭でのストレスでイライラしてい…

男なんてシャボン玉

日傘が無いと生きていけません。 こんにちはくらです いやー。衝撃的なことがあったので書いちゃいます・・ 週末荷物をお友達に送ったんですよ。 まあ、ダンボールに詰めてさ..で、そのダンボールに色々と落書きしたんですね。 ちゃんと伝票貼るところも空け…