くらの日常

くらの日常をつらつらと

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人と食べるカレーは幸せの味がする

生存戦略ー!こんばんは。くらです。 実家から大量のとうもろこしと野菜が送られてきたので天ぷらにしてガツガツ食べてたら胃がもたれました。掻き揚げ大好き。 さっき、電車に乗ってたらどこかで電話が鳴ったんですよね。 で、おじさんだったんですが..あれ…

青春の夢に忠実であれ

気づいたらすっかり焼けて黒くなっていました。こんばんは。くらです。 焼けやすい体質っていやですね。こんなにがんばってるのにがっつり黒い。どうにかしてるぜ。 週末は面倒な仕事を頼まれてコツコツ作業したり、友達の二次会に出席したりしたよ。 結婚式…

今日生きて明日戦え

時間の経つ早さに鳥肌が立ちますね。こんばんは。くらです。 テイルズオブアビス買いました。3Dの。 絶対成長するとわかっていても主人公のアホさに若干挫けそうです。 毎日毎日毎日毎日暑くてイヤになってしまいますね。 ムーが顔にひっついて寝てるので朝…

人を分け隔てしてはいけないよ

こんばんは。くらです。もう7月ですね。怖すぎて死にそうです。 最近、ヨガに行ってから外に出ると寒くてたまりません。 ヨガが暑いからでしょうか?電車なんてブルブルです。 ところで時間がありすぎると色々なことが出来なくなってきませんか? 仕事もダラ…