くらの日常

くらの日常をつらつらと

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうお年頃なのかもしれませんね

こんばんは。くらです。 うーだうだだーらだら仕事ばっかりしています。 そして勢いよく髪の毛を切ってがっつり失敗しました。なんだそりゃ。 せっかくボブになったのにまたショートにしちゃったよ・・。 恐ろしい。自分恐ろしい。 決めた!伸ばす。まじで伸…

あれ!

昨日の夜書いた日記がないわー。 消えた? まあ、ろくなこと書いてないけど…帰ったら確認しよう。そうしよう。そうしよう。 では、皆様行ってきます。 ってか、もう電車の中ですよ。ほほ

一応卓球部だけどいまは帰宅部

こんばんは。くらです。 相変わらず仕事三昧で得に変わったことはなかったりするんですよ。 ムーおめでとう書き込み沢山ありがとうございました! 本当に一年健康で過ごしてほしいです!週末は前の会社の女の子達とサクッと集まってギャーギャ騒いだり、友達…

生きているだけで人生ばら色

うふふのふ。こんばんは、くらです。 この2週間で若干しわが増えました。やれやれだぜ。。 本日、8月10日は猫界のタッキーこと我が愛猫ムーの誕生日です! はい!おめでとう!8歳です!やったね! 本日のご飯、缶づめの割合を高くしました。 今年も一年、健…

わたしはまだあの人に期待している

気づいたら8月になってたとか恐ろしいですよね。こんばんは。くらです。 あと5ヶ月で今年もおわりですよ。本当に考えたくないです。 先週、睫毛パーマをかけに行ったんですけど人生で一番カールされました。 マスカラ塗るとまぶたに付く・・。逆に面倒になっ…