くらの日常

くらの日常をつらつらと

2012-01-01から1年間の記事一覧

道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。

ケホ・・けほけほ。くらです 8月もどかんと通り越し、世の中は9月でございます。 みなさま元気でお過ごしでしょうか? 私は変わりなく日々を過ごしております。はい。まったく。 これを読んでる人はほぼ居ないと思いますが拍手読んでますー笑 いろいろとご心…

過去を振り返っても何もいいことは無いって知っていたのにね

いや〜.. すいません。7月ですね。 7月・・!前回の更新が2月ってことでもうすでにここを見てくれている人が居ないかもしれませんが更新していきますよ! 私は本気です! 本当は6月から本気を出すつもりだったのですが 出せなかったので7月からだします!う…

ケーキを買いに

うい!おなかがいっぱい過ぎて何にもやる気おきません。こんちわーくらさんだよ。 なんだかツイッターとかやってるとブログに書く事が無くなっちゃいますね。はい。言い訳です。 皆さんのチョコレート事情が気になります。 おいしいチョコレートがたくさん売…

なぜ自分なのか

いやー。もう2月ですよ・・ 年々月日がたつのが怖くなる・・そんなお年頃です。こんばんは。くらです。最近はといいますと 特に何もしておりません。 ただ、ひたすら淡々と仕事に打ち込んでいる毎日でございます。 仕事柄ブライスとかの本を読んだりしてるん…

気を抜くと空に浮いちゃうんだ

こんにちは。くらです さっそくブログ更新してなくてごめんなさい。 違うの違うの!あれなの!・・・書くことが無いのよ! ってことで今は会社です。はい。昼休み中。 家で書けないなら会社で書けばいいじゃない!ってことよね 最近のホットニュースといいま…

世界を平和にしたい・・ なんてな

こんにちは。あけましておめでとうございます。くらです。 いやーもう 新年10日もたってしまいましたわよ!! 恐ろしい恐ろしい!年賀状は寒中見舞いとして出しますので みなさんもう少しお待ちを!ありがとう 年始から仕事の方はめちゃくちゃですわ。 そし…