くらの日常

くらの日常をつらつらと

気を抜くと空に浮いちゃうんだ

こんにちは。くらです
さっそくブログ更新してなくてごめんなさい。
違うの違うの!あれなの!・・・書くことが無いのよ!
ってことで今は会社です。はい。昼休み中。
家で書けないなら会社で書けばいいじゃない!ってことよね
 
最近のホットニュースといいますと・・
友達の1.5次会?がありました。
プールサイドで..。ええ。外です。
1階にプールがあってその上が屋上っていう会場でさ・・
入口でホッカイロを配られたときは?と思ったけど、まさかの外。
2時間ずっと震えてました。
友達はお酒でなんとかごまかしたり、毛布もらったり・・そしてみんなコートを一度も脱がず。
終わった後に行った庄屋でドレッシーな姿を披露してくれましたわよ。
申し訳ないけどあんな辛い結婚パーティー初めてだった・・もういやだ。
 
ちなみに庄屋ではホットウーロンチャをジョッキで頼みました。
 
そんなこともありけり
新年だらだらと過ごしております。
あ。アクエリオンの新作を見ました。ってかアクエリオン初めて見ました。衝撃ですね。お茶の間ざわざわしないのかしら。
ちなみにあの歌は歌えます。
 

本日のおやつ
プリンラスク
食べた時と後味がプリン!
おいしいのねー