くらの日常

くらの日常をつらつらと

こんなもの食わない方がマシだ

もう1年終わりますね。はいこんばんは。くらです。

えー、先々週の木曜日の夜から起き上がれないくらいの胃痛に襲われ、そこからポカリ→薬→寝る→吐くの永遠ループだったのですが、その後一転し…腸痛におそわれましてね…起きてても寝てても腸が痛くて…これはただごとじゃない!と再度病院に・・

エコーで調べてもらったところ、

細菌が腹部に入ってそれれ荒れて水が溜まっていたそうです。こわー

まだ少し痛いですがなんとか会社に出社しております。

固形物も食べれるようになってきました!幸せ!

 

今回あまりにも痛すぎて一人で

「もーー!!やだ!!」

とか叫んじゃってそんな自分にびっくりしました。

健康第一ですよ(しみじみ)

f:id:kura_33:20130826163448p:plain

そんなこんなで書く事がないので私がふだんパジャマで着てるTシャツを披露。

漫☆画太郎Tしゃつでございます。特に意味はありません。

 

【本日のおやつ】

・お休み