くらの日常

くらの日常をつらつらと

ぽかぽかしてほしい

ムーは仕事をしてると膝に乗ってきて私の右腕を無理やり枕にするのですが、全然仕事にならないので頭をどかしてしばらく放置していたら椅子の肘置きに顔をのせてブスーっとしてた。

そんなに必要なの・・?腕枕が?

↑態度が顔にでまくる男、ムー。
 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の話をし忘れてたけどちゃんと観てます。
色々誘われているのでたぶんあと2回ほど観に行く事になりそう。
初号機の音速ダッシュがかっこいい。
今回は皆よくしゃべる。アスカのゲームはアドバンスだったね。
私的にはマリはそんなに・・。だったかな。
これからどうやって皆と関わっていくのか楽しみだけど。
Q早く観たい!
 
ムーの話はムーブログに書くべき?と毎回思う。
この際ムーブログは閉じようかしら。ここで・・書けばいいよね。