くらの日常

くらの日常をつらつらと

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利の栄光を君に

ストーブってもう出してもいいのかな。こんばん コンビニに行ったら丁度並べてる最中だったので買ってみた。これ シャア専用って響きは最高だ。 でも別にこれが欲しくてコンビニに行ったわけじゃないんだからね・・。 今日、街を歩いてたらチラシ配りのおば…

生き方が雑だな

やー!こんばんは 週末は友達の展示会のお手伝いをしていました。 1日中立っていることはあまりと言うか全然ないのでつかれたー。 でも楽しかったです。 洋服も予約しちゃったし・・。働きます! 爪も変えてきたよー。 来週二次会があるからちょっと乙女な感…

オレはオレのやり方で強くなる

はらいたい。こんちわわ ホウオウをマスターボール以外で捕まえたくてみねうち!みねうち!でHPを1にして寝かせて混乱させて・・あらゆるボールというボールを投げまくり・・ 15個位投げた所でむかついてマスターボール使っちゃいました。 最初から使えばよ…

月光蝶である

いやーキムヨナ強いね。こんばんは あきまんの展示会に行って来ました。 ターン∀のイラスト展示が今日までだって昨日気づいたので滑り込みで。 人が多かったけど隙間からじっくり覗き込んだよ。 いろいろとすごかった!私的には画集の裏表紙になってるロラン…

目を食い縛れ

塩味がすきなんですよ。こんばんは 今日は脱毛に行ったんですけど襟足がいつもの倍?イヤ、3倍位痛かった! 多分付け根の方までしっかり光を当てられたからだと思います。 あーびっくりした。 いいかげん体中の毛がなくなればいいのに・・な。 この間お気に…

忘れたいのに 思い出せない

頭痛薬ってすごく効きますね。こんばんは iroseの鞄とANNAKの靴買ったよー。 iroseの鞄は3つ目なんだけどすごく使いやすい! 皮がやわらかいんだよね。カタツムリみたいになってるの。写真の黒を購入。 ANNAKの靴も手作り感がかわいくて一目ぼれ。これも黒購…

コーデリアと呼んで頂けますか?

寒くなってきましたね。こんにちは。 何年も出し忘れてたYonda?のプレゼントに今年は全部応募したから第一弾が届いたよ。 エコバック2こ、ピンバッチ2こ、アニメーションDVDがきました。 マグカップはいつ届くのかな?楽しみ! ちなみに家の中にエコバックが…

君は、向こうへ行っちゃいけない子なんだー!

だー!! こんにちは 今日の朝は台風の影響でJRが止まってましたね・・ 普段は45分位で着くところ2時間半かかりました。しんど え〜文句言っていいですかー!? 振り替え輸送で遠回りして向かったんですけど目の前に居た太った人がさ!何故か内側向いて扉に…

キアゲハの幼虫はみかんの匂いがするんだよ

台風きてますね ういっす 週末、森で を読んでほわーっとした気持ちになりました。 スローライフはやりたくても出来ないと思うから誰かの田舎暮らしをこっそり覗き見して生きてます。 まあ、この本はスローライフとはちと違うんだけど。 仕事にイライラを募…

40秒で支度しな

最近の大声では言えない事は通帳紛失です。こんちは。 あー10月ですね。 秋楽しんでますか?私は栗とか芋とか食べまくってます。 まだ焼き芋屋さんは居ないのよねー。早く現れないかしら。 友達の日記で「1日1チキンタツタ」と言うのを見て食べたくなりまし…

昨日の台風は、実験の失敗だったのよぉ。

mixiの農場をはじめたらちょっと楽しくなってきました。こんばんは DSの牧場物語は2年目の春位でほったらかしてるのでちょっとやりなおしたい気もします。 でも牧場物語って本当に忙しいゲームだからな..休む暇がないんだよね。 農家って大変だよ。まったく…