くらの日常

くらの日常をつらつらと

昨日の台風は、実験の失敗だったのよぉ。

mixiの農場をはじめたらちょっと楽しくなってきました。こんばんは
 
DSの牧場物語は2年目の春位でほったらかしてるのでちょっとやりなおしたい気もします。
でも牧場物語って本当に忙しいゲームだからな..休む暇がないんだよね。
農家って大変だよ。まったく。
 
突然だけど仙台のお土産で萩の月ってあるでしょ?
ある日実家で萩の月のチョコ味を食べて衝撃を受けたからみんなに言いふらしてたんだけどまるで全然信じてもらえなくてさ・・
で、この間そのお菓子が萩の調という違う名前のお菓子だと判明しましたの。
月と調でミックスになってるみたいだね。
やっぱりチョコ味はあったんだ!余りにも周りに否定されてたので夢だったのかと思っちゃった。
まあ、月ではなかったけども。
にしても月も調もうまいよね。モグモグです。
仙台行きたいなー。牛タン・・。ずんだ・・。わーお。
 
ポケモンはバッチを6個ほどあつめました。
トゲキッスかわいいよ。
 
拍手お返事しましたー
ここ2週間位までのを返信してます。消えてしまったメッセージごめんなさい。
でもちゃんと読んでるんだよー。嬉しいんです!ありがとうございます!
そしてこんな人間ですいません