くらの日常

くらの日常をつらつらと

腐ってやがる。早すぎたんだ。

ういっす。確定申告終わってません。くらだよー

YOUR SONG IS GOODの新曲THE LOVE SONG(クリックで動画見れるよ)がかわいい!!アルバム買った。
ズィ〜レイ!!だったけど最近はジェイジェイが好きすぎる。かわいいよかわいいよーかわいんだよー。
一緒に甘い物とか食べたい
 
はー。花粉がひどい。
口の中はかゆいし、のどはイガイガするし肌ボロボロだしでむかつきます。
そして会社は花粉症じゃない人の方が多いのでこの苦しみを分かち合えません。むぎゃお
花粉用眼鏡とか買おうかな。あのグラサン。笑

スカッシーサングラス 8960-01G

スカッシーサングラス 8960-01G


 
みつばちトートが届いた。
これで4つ目。買いすぎ?
いつもはSサイズの一番小さいのを買ってる。絶妙なサイズで使いやすい!
今回ははじめてMサイズにしてみた。
手持ちは長めの方で。これもいいなー。

赤、ピンク、グレーがSサイズ。今回は紺と緑。
使いやすそう!わーい
 
今週末もほぼ仕事だ。うんざり。
でも花粉も飛んでるしひきこもりますよ!
うっす