くらの日常

くらの日常をつらつらと

一応卓球部だけどいまは帰宅部

こんばんは。くらです。
相変わらず仕事三昧で得に変わったことはなかったりするんですよ。
 
ムーおめでとう書き込み沢山ありがとうございました!
本当に一年健康で過ごしてほしいです!

週末は前の会社の女の子達とサクッと集まってギャーギャ騒いだり、友達のやってるお店にフラーっと遊びに行って美味しいご飯食べたりしてました。
東京に来てからお盆帰省しないのは初じゃないかな・・。
来月辺りに帰ろうと思ってますよ。
 
んー。書くことがない。(えー)
たぶん何もしてないからなんだけど。
とりあえず最近買った漫画は水面座高校文化祭3巻でございます。

水面座高校文化祭(3) (アフタヌーンKC)

水面座高校文化祭(3) (アフタヌーンKC)


最終巻だよ。
 
あ!秋冬をがっつり買い込んでます。
うふふ。早く寒くなればいいのにね
 

本日のおやつ
半分がレモンで半分がブルーハワイ? カキ氷なのだった。
カキ氷って言ったら蒼井優思い出すわね。