くらの日常

くらの日常をつらつらと

お金は、自分で働いてもうけるものよ。

こんばんはくらです。約1ヶ月ぶりにヨガにいきまして心も体もすっきりしましたよ。
10月いっぱいで仕事が落ち着くはずだったのですが。。やっぱりそんなにうまくいくものでもないですね。毎日廃人のように働いております。
気づいたら11月も終わる。。なんてこと!
 

先週末は女子3人でめでたいことがあったので箱根方面に行ってきましたよ。
最初はバスを予約していたんですが渋滞情報をききつけ急遽行きも帰りも電車にきりかえました。
でも紅葉効果と東京から近いってこともあって人がおおいいいい。
乗る移動手段すべて満員な感じでちょっと怖かったです。
でも、飲んだりカニ食べたり飲んだり温泉入ったり食べたり雨だけどちょっと観光したりして楽しんだよー。
星の王子さま美術館とかかわいかった。
あとススキの高原?には一度は行くべし!すっごかった。
登山電車のスイッチバックにニヤニヤしたよね・・ふふ。
 

それとちょっとテンションあがったのが
第3新東京都市土産やポスターがたくさんあったこと笑
切手もゲットしましたわよ。うふ
 
ちょっと仕事の愚痴というかなんというか・・
ディレクターって立場は縁の下の力持ち的な?感じで目立ちもせず褒められもせずただ製作とプロデューサーに挟まれてわたわたわたと振り回されてたまに本気で嫌になることがあります。
まあ、私が製作出身ってのもあるからなんとなく製作寄りの考えになってしまうってのもあるんだろうけどね・・。
外注さんにとにかくやれって言えばいいじゃないっすか!的な事言われると怒りがふつふつと・・。
社内のモチベーションの下がり具合が気になる今日この頃。
 

本日のおやつ
堂島ロール!プレーンが好き。