くらの日常

くらの日常をつらつらと

あついあつあつい


暑くてもホットを飲む女です。だってものすごい冷体質なんだもの。こにゃにゃちは。

あついのもさむいのもいやですね。
こまったものです。
でもタンクトップが好きなので肩をだして歩けるのは嬉しい。
 
昨日昔の写真(6年前位?)を見つけてショックをうけました。
や・痩せてる!!そして若い!ぐぎー!確かに5キロ位増えたけども・・
あああ。こうやっておばさんが出来ていくのね。
 
話はぶっとぶけどストライプのタイツが欲しい。
売ってないんだよね。ボーダーは売ってる。
あと秋からずーっと悩んでるパンプスがあって(高いから)ひたすら悩んでたらこの間60%位に値下がりしていた。
もう一声!と無言のプレッシャーを与えながらあとちょっと悩む事にしてます。
半額位にならないかなー