くらの日常

くらの日常をつらつらと

日傘

温野菜生活続けてるよ!ちっす。
美容室に帽子、ロング手袋、首巻の日焼け対策スタイルで行ったら「日光アレルギーなのですか?」と聞かれてしまいました。
やっぱり中目黒を歩く格好ではなかったかしら?ということで日傘を買いにいきましたよ。
壊れた傘が「ネコの散歩」という傘で、名前からしてねこばか傘なのですがすごく気に入ってたの!↓

 
でも、もう大人だしの今回は普通の傘を購入しようと黒いリネン地に黒ドットのシンプルな傘を購入。
あまり周りを見ないように帰ってたんだけど妙に気になる傘を発見・・。
既に1本買っていたのでなんとなく見るだけ..と広げてみたらネ!コ!
わあわあ!と急にテンションあがちゃって(購入決定)グレー地に赤?ベージュ地に緑?と散々色を悩んでグレーを購入してしまいました。
どんだけ日傘が必要な女なんだって話ですよ!
ばかだー。でもベージュもかわいかっ・・た。