くらの日常

くらの日常をつらつらと

分かれ道


若くてまっすぐな女の子と派遣先で一緒になってそのキラキラした眼差しがまぶしすぎて直視できません。ちわ
 
最近、ネギ塩(ネギの白い部分千切りにごま油と塩を混ぜて少し置いたもの)が冷蔵庫に常にあります。
豆腐にかけてもうまいし、納豆にかけてもうまい。
ばら肉と炒めたり、パスタにあえてもうまい。万能です。
塩味ってすごいよ。
 
あ。話はぶっとぶけどこの間はじめてH&Mに行ったの。
前にも行ったんだけど満員すぎて入れなかったから平日リベンジ。
最終的なこと言うと何も買ってないです(えー)でもいいね。
アメリカンアパレルとかも好きだけどH&Mもかわいいな。安いし。