くらの日常

くらの日常をつらつらと

むしむし

暑いですね。12月に開けたピアスホールからまだ血がでます。耳たぶが厚いからでしょうか?こんちは。
 
湿気がものすごいです。
長い長靴しかないから短めの長靴ほしい。
でも長靴で出社していいのかな。一般常識がよくわかりません。
とにかくコンバースは一瞬でぬれる。
履き過ぎかもだけどとにかく私のは底が布なの?って位速攻です。湿ってる道路を歩いてるだけでぬれてくる。恐ろしいです。
 

最近プランターをベッドにしている猫たちが来ないな・・と思ってたら違うトラトラの猫がトイレにしているところを発見!原因はお前か・・
速攻砂を捨ててプランターを逆さにしておきました。
しばらくは外にニャンコが来る事はないだろう。寂しい。