くらの日常

くらの日常をつらつらと

ニャツメー

雨かと思ったら晴れましたね。急いで洗濯したら柔軟剤と洗剤を間違えました。ちわ!
 
夏目友人帳が再放送しているので観てます。
2より1が好きなので嬉しいですよ。漫画もいいがアニメもいい。
物語からエンディングの歌に入るところが心地良いんだよね。
ニャンコ先生かわいいよ!

私が描くとかわいくない。
 
でも歌的には2の高鈴の愛してるが好き。
アニソン縛りのカラオケとか行きたいなー
アニソンだったら新曲も歌えちゃう自分に少しがっかりするけどね・・。
 
[rakuten:besthits:10003010:detail]
↑これ欲しいんだけどどうだろう