くらの日常

くらの日常をつらつらと

なんだかな

雨が降ってるようで降ってない気がしてるんだけど気のせいでしょうか?こんちわ
 
朝、女性専用車を使うんです。
途中で乗り換えるんですがその乗り換え口が車両の一番後ろ側の出口なんですよね。

なので先頭の女性専用車からテクテクと一番後ろの出口まで向かうんですがその間、2本位電車が到着するんです。
私の足が遅いのかはたまた中央線が長いのか・・
なんだかとっても損をしている気分なのです。でも女性専用車が快適過ぎて他の車両に移れません。
複雑だわ
 
話はぶっとびますけどセールですね。
目移りしちゃうので見ないようにしているつもりなんですけど既にベストと短パンとハットを購入してます。
レースのハットがすっごいかわいかったんだけどかわいすぎ?と思って麻のハットにしましたよ。
高円寺で3千円だった。安いくてかわいい。

帽子は何個あってもいいよね。
髪を切って似合う帽子がなくなっちゃったので嬉しい。
夏は大きな麦わらとハットで乗り切ります。