くらの日常

くらの日常をつらつらと

ピカ乗りサマー2009

東京は暑いですね。こんばんちわ
 
新幹線のチケットを取る時は基本えきねっとで指定席を予約して行くのですが・・久しぶりにみどりの窓口で購入したらものすごく高くてびっくりしました。それも自由席なのに。
ネット割引(15%位)の大切さに気づいたよ。怖い。
 
そんなこんなで東京から長野に帰るときは自由席だったので少し早めにホームで待ってたのですが暑くて暑くてイライラしてたんです。

そしたら目の前に到着した新幹線がこれ!

一気に暑さも苛立ちも吹っ飛びました。
かわいいよ!かわいいんだよー!ギャー

背もたれにもピカチュウいるよー。
子供に混じって写真をバシャバシャ撮ってしまった。
 

はー。和んだ。ラブ&ピカチュウ?いや..ピカチュウ&ピースか?
まあどうでもいいよね。そんなこと