くらの日常

くらの日常をつらつらと

暑い

体中が痒いような錯覚におちいってウナを塗りまくってます。こんばんは

[asin:B002DIH4EC:detail]
パソコンが死にそうなのでUSBでつなぐ扇風機を購入。
自分で自分を冷やしてもらおうと思います!ウッス!
 
夏ですね。
今日からフジロックかー。
フェスってのはあまり行かない人なんですけどライジングサンは行ってみたいです。
なんでだろう。北海道だからか?もしかしたらチーズが食べたいだけなのかもしれません。
 

フラーっと高円寺に行きました。
数年ぶりに四丁目カフェでご飯を食べた!
懐かしい・・。昔はよく来たなー。
七つ森には未だによく行くけど四丁目は本当に久しぶりでなんだか切なくなる。
あー。歳は取りたくないね。
写真は食べかけ。撮り忘れた。
あ!高円寺の蒸しパン専門店(ミスタームシパン)に行きたい。蒸しパン好き。
 
話はすっとぶけどトータス(松本)の坊主がかわいすぎて死ぬ。
最近はYOUR SONG IS GOODのジェイジェイも好き。
ズィ〜レイも好きだけどサイトウさんが急上昇中。
 
ドラクエはちまちまやってます。
転職楽しい。今バトルマスターだ!