くらの日常

くらの日常をつらつらと

とり

私は肉類の中で鳥が一番すきなのですよ。こんちは。
 
スーパーのササミって生で食べれるの?
ってのがずっと気になってたんだけど解凍物じゃないし多分大丈夫だろう・・と最近はとりわさばっかり食べてます。
うまい。死ぬほど。
ベジタリアンにはなれません。ごめんなさい。
 
前の日記で書いたマルチクイックを使ってる人が沢山いるみたいでレシピなんかも教えてもらっちゃって..拍手ありがとうございます!泣
うっし!買おう!とamazonに戻ったら「現在お取り扱いできません」って・・
えええ。
Braunシリーズが全部取り扱いできなくなってる。
新シリーズが出るから?とか?うーん。
ショックだわ。私の心意気をどうしてくれるんだい。
まあ。いいか。そのうち売り出されるでしょう。
他のブランドにしたらいいのかな。
 
ドラクエは黒ドラゴンを倒す所。
倒したらおわりなのかな。クエストが多いからもう少し楽しめそうだけど。
見た目が変わってしまうので強いけどこの格好はしたくない!ってのがよくあります。
変な格好で世界を救いたくないよね!みんな!(誰)
モンハンは買わないの?という質問があったのですが、私は大きな怪物?を倒すゲームはちょっと苦手で・・あのicoの後に出た巨人を倒すゲームも最初の怪物の足をグサーっとやった所でギブアップ。
怖い怖い!死ぬ死ぬ!となってしまうんです。

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best


だから倒して肉を剥ぎ取ってぐるぐる丸焼きにするなんて多分無理です!
巨人のドシンはやってたけどね。
巨人のドシン

巨人のドシン


あと、バイオハザードみたいなゲームもだめ。
最初の犬でリセット押しました。
何がダメって音がだめ!びっくりするのがだめなのです。
多分昔遊んだはさみを持って追いかけてくる!それも倒せない!ギャー近づいてくる!音が怖い!!のゲームのせい。トラウマだわ。
 
って何の話をしていたのでしょうか?
無駄に長い・・それも意味もなく日記でもない書き込みになってしまった。