くらの日常

くらの日常をつらつらと

三回廻ってワンと言ってから死になさい。

色々面倒な事があって気分がすぐれないので薬を飲んだらますます具合が悪くなりました。病は気からですね。病院も苦手です。こんにちは
 

たぶん誰でもこの駅でご飯食べるならココ!って場所がいくつかあると思うんですが昨日はそのお気に入りのお店達がこぞって閉店しててものすごいショックをうけました。
それでその後に出来たお店に入ってみたら普通だし・・。なんてことないし。あああ。
また散策しないと。
コンビニなんかでも好きなパンとかお菓子ってどんどん消えていくんだよなー。私の食センスがおかしいの?
 

ムーが夏で少し元気がないので猫ミルクをいつもと違う所に置いてみたり、おやつを多めにあげてみたりサプライズな事をしてます。
「あれ・・こんなところにミルクがある・・」みたいな顔のムーを見ながらニヤニヤしてるんですよ。