くらの日常

くらの日常をつらつらと

今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

地震が思ったよりも長くてとりあえずお風呂に水を貯めたりしちゃいました。こんばんは
 
化粧品が一斉になくなりました。
下地とコンシーラーと仕上げのパウダーがなくなった・・。出費がイテー!
上3つはPAUL&JOE。下地とパウダーはすごくいい。
ファンデーションはオンリーミネラルのミネラルファンデーションを使っていたんだけどこれまた3日前位に終わってしまったので一番近くのお店で買えるメイベリンのファンデを買ってみた。
全然肌への乗りが違う・・。メイベリンのはガツっと付くなあ。でもやっぱり成分とか見るとオンリーミネラルの方がよさそう。。とりあえず終わるまで使ってみようと思います。
 

女子バレー観てますか?
高橋も監督も引退しちゃったからなんだかちょっと寂しくていつもよりはテンション低めで見始めたのですが・・あれですね。いいよ!やっぱりいいね!バレーボールは。
あたしもやりたい!ブロックに当てて横に出すアタックとかしちゃいたいです!!
庄司が好き。
韓国での試合が楽しみだな。うふふ
少女ファイトも好きなんだよな・・。新刊楽しみ。
でも・・何度も言うけどジャニーズと変なあだ名はいらないと思うんだ。