くらの日常

くらの日常をつらつらと

油を売るばかりの人生

平日なのに浴衣の女の子達をよく見ます。サマーですね。こんばんはー
 
足の豆が大きくなりすぎて痛すぎます。
とりあえず豆用ばんそこうとか買ってみたけど効くのかしら。
昔、足の豆をガリガリ削ってたら削った豆の真ん中に黒い点みたいなのが数個出来てさ・・とりあえずその黒い点をピンセットでつまんで引っ張ったらビヨーンってゴムみたいに伸びたの!!怖いでしょ?
恐ろしくなって病院に行ったらその黒い点達の説明は一切無く・・ドライアイスでジュワーッと焼かれて終わりでした。あれはいったい何だったんでしょうか?聞けばよかった。謎だわ
どうでもいいけどドライアイスで焼くってすごい治療法だよね。
もっと何か画期的な方法はなかったのか
 
映画の話になったんだけど今年観た映画なのか去年観た映画なのかがごちゃまぜになってきたからちょっと自分用メモ。
今年観たのは全部で11本
ウォーリー、少年メリケンサックホノカアボーイエウレカインスタント沼、重力ピエロ、ウルトラミラクルラブストーリー、ディア・ドクター、おとなり、ヱヴァ、南極料理人