くらの日常

くらの日常をつらつらと

女の子が信じてくれればドロボーは空だって飛べる

普通に日焼けしてます。黒いです。こんにちは
 

実家から100m位の所にある川原。草ぼうぼう
長野では友達の子供と遊んだり温泉入ったりひたすら何もしませんでした。
涼しかったな。

あとエヴァのポストカードがもらえるって言うのでまた観たよ。
朝の回で終わるだろうと思ってたけど昼の回でももらえたー。さすが長野。
 
おいおいおい!そんな紙切れ写真に撮るならオレを撮れ!
とばかりに邪魔をしに来た男。
ムーが10日に6歳になりました。
めでたいわ。あいかわらずの自由奔放ぶりでいつになったら大人になるのかわかりません。

でもまあいいよ!男の子は自分勝手に生きなきゃね!!
長生きしてください。