くらの日常

くらの日常をつらつらと

物事に行き詰まったら水道の蛇口をひねれ

具合が悪くなる位たべまくってます。こんちわ
半年位前に注文した冬用の洋服や鞄や靴がドカンと届いてあわあわ。
よーくかんがえよ〜ってな感じで無駄遣いしすぎました。
怖いですね

怖いといえばこのムーが怖いです。
ニヤニヤしてるしさ・・・
最近のムーはオレ様が目覚めたらとりあえず撫でろ!の精神なので無視してるとケルナグールそして顔に乗ってきます。
まったく自分勝手な男だよ・・・
ケルナグールって書いたら久しぶりにファミコンやりたくなってきた。
斬新なゲームだったな。
 
あ!前の日記で書いたエヴァのポストカードですが22日と28日に第2段、3段と続くそうですよ。
拍手で質問された方は是非劇場へ走って下さい。
あ!もう一つ!拍手の場所が分かり辛いといわれたので上のメニューに追加しましたー。
何かありましたらポチっとお願いします。
イラストが古過ぎてあれですが・・